アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

セレブへの道
フャッションデザイナーになりたい小学校5年生の娘の作品を私のイメージとして登録しました。今後、時々写真を変えて、娘の作品を紹介していきたいと思います。 7人の職員を抱え、日夜、職員とともにセレブになる事を目標にがんばっている経営者です。
日記・ブログランキング
リンク




<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
私のおすすめアフィリエイトです。

アフィリエイトするなら


楽天で探す
楽天市場
私を登録 by BlogPeople スポーツ大好きな私です。 まだ、スポーツに関する投稿をしていませんが、今後、徐々に投稿します。 その時は、よろしくお願いします。



ゴルフ ツアー
前モデルは累計5000セットの販売実績!2008年日本仕様の最新クラブセットが登場!!ドライバーからアイアン・パター、キャディバッグも付属。全て揃ったクラブセットでゴルフを始めてみませんか?
ゴルフ クラブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日
腋臭
下記の広告は、「最近、パパが臭くないんだよ」となっていますが、今のところ、子供から臭いと言われたことはありません。

年齢とともに、加齢臭が出てくるのでしょうか?

今回、私が、この広告が気になったのは、私の子どもが、運動した後に、少し汗に臭いがします。この臭いでいじめにでもあったら、嫌だなと思って、使ってみたくなりました。

みなさんの中には、そんな心配はないですか。




2009年06月27日
お便りフォトサービス
「お便りフォトサービス」をご存知ですか?

携帯電話やパソコンから写真を送るだけで、離れた場所のお便りフォトパネルに写真を表示する、かんたん・気軽に写真を楽しむことができるサービスです。

これなら、田舎の両親に孫の写真をすぐに送ってやれますね。
運動会やピアノ発表会など、見に来れなくても、瞬時に見れるわけですね。
なかなか良いサービスですよね。
早速、私も申し込みました。あなたもどうですか!


2009年06月26日
マイケル・ジャクソン死去
突然のニュースでびっくりしています。
マイケル・ジャクソンが死んでしまいました。
約20年前は、マイケル・ジャクソンのまねをして踊っていました。コンサートにも足を運びました。

とても残念です。



2009年06月22日
皆既日食まで、あと1カ月
強行スケジュールで東京まで行ってきました。
誰にも、声をかけられることはなく、田舎の人には、見られなかったようです。

みなさん、皆既日食が見られることを知っていましたか?
今世紀最長の皆既日食だそうです。

しかし、新型インフルエンザなどの影響でしょうか?まだ、今からでもツアーの申し込みができるようです。

下記のホームページから、目的地は、九州の鹿児島を選んでください。皆既日食を見に行こう、というツアーがあります。

私も、仕事を休んで行ってみようかな!


2009年06月20日
上京
今から、久しぶりに田舎の山の中から、大都会東京に行ってきます。

東京で、きょろきょろしながら歩いている人を見つけたら、それが、私かもしれません。

声をかけてください。

2009年06月19日
カブトムシの孵化
ちょっとブログ更新していませんでした。

早速ですが、昨日、隣の部屋でゴソゴソと音がするのです。
別に、酒に酔って、耳鳴りがするわけではないようです。

覗いてみると、壁にカブトムシが2匹。雄と雌がとまっていました。

今年の1月より飼い始めたカブトムシが孵化していたのです。

次回、写真を撮ってアップします。

2009年06月11日
辻井伸行さん
アメリカのバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニスト、辻井伸行さんのCD「debut」、今売れているということです。

最近流行についていけない私ですが、この辻井伸行さんのCDは、我が家には、以前にもあるのです。
これが証拠写真です。
<リンク:debut >


いつしか、子どもがすばらしいピアニストになってくれることを夢見ているバカ親です。



2009年06月09日
おかしなコメント
最近、急に、おかしなコメントが多くなりました。

そのたびに削除しているのですが、他に良い方法はないのでしょうか?

それもそのコメントは、すべて同じ記事に対してです。決して、記事がいやらしいものではないのですが。

2009年06月05日
ドライブ
独身の時代に、マツダのロードスター(カラーはグリーン)に乗っていました。

結婚するときに、「こんな親不孝車は、売りなさい。」と言われ、しぶしぶ売りました。

今では、子どももいますので、ロードスターを買いたくても、絶対許可してくれないでしょう。

しかし、この気候が良いときには、オープンカーでドライブをしてみたいものです。

こそっとレンタカーを借りて、ドライブでも行こうかな。

しかし、こんなブログに書いたら、嫁さんにチェックされて、すぐにばれてしまいますね。

ところで、今は、ちょっと使うものがいる時には、何でもレンタルがいいですよね。




2009年06月02日
ダサイ族
宜野湾署は、公道で爆音を響かせたり蛇行運転を繰り返したりして市民生活を脅かす暴走族のイメージダウンを狙い「ダサイ族」というネーミングをつけたそうです。

なかなか面白いアイディアだなと思いました。

今後、ニュースなどで、「国道××で、ダサイ族が出て、警察に検挙されました。」というような報道になるんでしょうね。

宜野湾署だけでなく、日本全国で「ダサイ族」と呼んだらいいですよね。

ダサイ族にならないように、私の車は、ピカピカに磨き上げたいと思います。









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。