アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

目黒のサマンサ
現在はFX/ユーロ円をやってます。正直、負け続け。
・・・・・・・・・・・・・・
息抜きにゲームでもどうぞ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2022年06月03日
やらかした・・・
6/2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲9,430円
時価評価総額 61,680円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年06月03日
まあまあ上手くできました
6/1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+5,400円
時価評価総額 71,250円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年06月02日
トレード再開
心機一転、昨日トレードを再開しました。

5/31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+5,850円
時価評価総額 65,850円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユーロはおおむね1枚5,500円なので、
最初の投資額を60,000円にしました。
1日のノルマを+1,000円として、
60営業日約3ヶ月続けられたら、資金は2倍になります。

3ヶ月で倍増を1年続けられたら、
16倍の960,000円、だいたい100万円ですよね。
これをもし2年続けられたら、
100万円が16倍で1,600万円。
3年続いたら、2億5,600万円です!

まるで夢のような計算ですが、
1日のノルマ+1,000円って、それ自体はかんたんなこと。
問題はそれを続けられるかってことです。
途中でなんかやらかして終了ってなるんだろうなきっと。

でもとりあえずスタートは幸先よくいきました。

2022年05月26日
トレードの心得
6月から気分を変えて再スタートしよう。

「利食い千人力」
「頭と尻尾はくれてやれ」
これが座右の銘。

・見てない時はポジらない
・焦らず確実に
・秒のドテン禁止
・毎日の目標は2%
・目標達成後は早々に終了
上記5ヶ条、守れたら吉。

2022年05月26日
55,000円が1年後300万円に
確実に勝ち続けたとしての、
将来の資産をシミュレーションしてみました。
1日の利益目標を掲げ、達成したら深追いしない。
これ、徹底できたらとしてのお話。

自分はユーロ円なので1枚55,000円として、
1%550円は簡単すぎるけど、
もう少し無理のない数字として2%1100円。
本当にこれでやめられるなら、確実な数字だろうね。

1ヶ月20日、1ヶ月40%計算で増やしていくのが目標。
数字をわかりやすくするため、毎月端数は整理。
1ヶ月目 77,000円
2ヶ月目 107,000円
3ヶ月目 150,000円
4ヶ月目 210,000円
5ヶ月目 294,000円
6ヶ月目 411,000円
7ヶ月目 575,000円
8ヶ月目 805,000円
9ヶ月目 1127,000円
10ヶ月目 1577,000円
11ヶ月目 2208,000円
12ヶ月目 3090,000円

単純に毎日2%増やす計算だと、
1年で300万円位なっちゃう。マヂか、、、

ただ、月に140%増やしても、
取引枚数が140%になる訳じゃないので、
2ヶ月単位で計算してみます。
140%を2ヶ月続けたら196%なので、
2ヶ月で200%とします。

2ヶ月目 100,000円
4ヶ月目 200,000円
6ヶ月目 400,000円
8ヶ月目 800,000円
10ヶ月目 1,600,000円
12ヶ月目 3,200,000円

数字をわかりやすくするため、
2ヶ月後を10,0000円にしましたが、
結果は大差ないですね。

それにしても1年で約50倍ってすごいなあ。

2022年05月26日
5月 ▲17,670円
都合により5月のトレードはこれにて終了。
▲17,670円でした。

毎日のことなんだけど、
とっかかりは慎重で日中はだいたい
+5,000円くらいになるんだけど、
夕方以降、雑になって放置したりで、
結構マイナスになることが多かったです。
ロスカット設定面倒くさくなったりね。

「ポジるのは確実な時だけ、迷ったらポジらない」
徹底できたらそこそこ稼げるのは分かってるんだけど、
やっぱり、トレードが好きなんだなあ。
ポジらないと気が済まない、、、

2022年05月26日
+1,620円
5/25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+1,620円
時価評価総額 70,771円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと儲けられたのに。
という思ってばかり。
「利食い千人力」
こういう時には思い返そう。

2022年05月25日
+1,740円
5/24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+1,740円
時価評価総額 69,151円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コツコツ確実にやってて+8,000円とかにできたんだけど、
飽きちゃって放置してたら大きく利が減ってしまいました。

2022年05月25日
▲1,480円
5/23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲1,480円
時価評価総額 67,411円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまくいかないなあ

2022年05月25日
▲7,160円
5/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▲7,160円
時価評価総額 68,891円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
またやってもうた、、、
大きく動くときは苦手です。

>> 次へ


・・・・・・・・・・・・・・
もしもドロップシッピング
↑こちらは在庫要らずのネットショップ。多少手間はかかるけれど、報酬率が高いので、アフィリエイトより儲かっています。変な登録料などかからず健全です。
ドメイン取得・お名前.com
格安・ムームードメイン
チカッパ!レンタルサーバー
割引クーポン共同購入・くまポン
・・・・・・・・・・・・・・
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。