アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プジョーのチャリで行こう!Vol.2

第2話 行きはよいよい帰りは恐い。前編


プジョーのチャリ。見れば見るほど、なかなかカッコ良いものですね。

早速、一人ぼっちの試乗会を開催しました。困った

まずは、団地の中をグルグル。ギアの切り替えの為に、ハンドルにはブレーキレバーと一緒になった変速用機がついています。右が後ろ。左がペダル。。。

ホウホウ。。笑い これは面白い!

でも、どれが一番適しているのか?なんてのが、素早く解らず、あっちをガチャガチャ、こっちをガチャガチャ。。。タマ、軽くなりすぎて、足が回転についていけなかったり。難しいですねぇ〜自転車

約10分程度、遊んでみて、いよいよカメラを持って家の近くの長崎の歴史を探して出発です!

プジョーRCZのペーパークラフト

「みなさん!ご存知ですか?プジョーRCZのオーナーになるチャンスです!!」

もちろん!本物では無いのですが。。。笑い

プジョーオフィシャルサイトで、プジョー車のペーパークラフトがダウンロードできます。→

その第一弾として、プジョーRCZ。ぜひ!ダウンロードしましょう!

これで、あなたもRCZのオーナーになれる???困った
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。