アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

春が来た!

この1週間とちょっと。日本中でいろんなことが起こりました。震災で被災された人々の強さ、また、現場で必死で耐え、懸命に頑張っている姿が私の心の中に深く刻まれました。

そんな中、ふと長崎の街並みを見てみると、いつのまにか「桜」が咲いていました。

桜が咲いていたのを気付かなかったなんて、私の心の余裕も無かったということを痛感しました。

そんな自分に反省です。


いつの間にか。。。長崎には、もう!春が来てたんだ。。。


日本の冬。この寒さもあと少しで終わります。


冬を超え、一つ、また一つ。。。そして、満開に開く桜の様に。。。


日本中に、春の足音が響き渡る音が聞こえてきそうです。


それでは!皆様!今日も一日、ファイトです!!

そして、すべての皆様の心の温かさに感謝です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。