アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気になるサイトを発見!

いろいろと暇なもんで、PCのサイトをジプシーしていたら、ちょっと面白いサイトを見つけました。

皆さんは恐らく知っているかもしれませんが、『メガオク』というもの。

何かしら、見ているだけでも面白いですね。制限時間が切れそうになると「入札!」なんて言って、時間延長!!(笑)

しかし、いろんなサイトがあるものだと今更ながら感心致しております。職についている時は殆ど気付かなかった!っていうより、興味が無かったですから。。。


↓↓↓クリック!(笑)






このサイト!覗いてみませんか?結構、見ているだけで面白いと思います。まだ、見たばっかりなので、システムなんてよく解りませんが、とにかく安く落とせれば!なんて思います。とりあえず、私も登録してみようと思います。勉強の為に。。。???

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。