アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月03日

ゆめにっき考察に追記の予定が入ります。


皆様こんばんは、憂です。('-'*)
相も変わらずご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


私の方は、地べたを這いずり回っているうちに2月をすっ飛ばし、あれよあれよと3月へ突入してしまった現実に今日も愕然としているところであります。
心身の不調が続いておりまして、なかなかドラクエ1のゲーム情報すらまとめることができず…そんな自分に一番気が重いです。



そんな愚痴はさておき、今回はひとつご挨拶をとキーボードを叩いております。
なにかといいますと。


ゆめにっきの考察に、大変興味深い見解をお寄せ頂きました!!!!(歓喜)(拍手)
ありがとうございます!!!!


具体的に何かと言いますと、「下水道」や「バラック」に関する部分。
このあたりはなかなか情報が得られず、私としても想像力に欠けていたところなのですが…この度、非常に説得力の強く、思わずなるほどと頷いてしまうようなお話を頂戴しまして。これは是非参考にさせて頂きたいなと、今に至ります。


実際、当ブログに寄せられたコメントにございますので、本日承認させて頂き、どなたでも閲覧が可能かと思います。気になる方は、そちらからご覧になってみてくださいね!


私としても取り入れていきたい見方だと感じましたので、追記する形で記事にまとめさせて頂こうかと…!それも、余裕を見て…すぐには難しいかもしれませんが…。


とにもかくにも、コメントをくださった方(ボンビイ様)へのお礼を兼ねてここに反応を返したく、ひとまずはこちらに挨拶を更新致しました!!


ゲームを共有するというだけでなく、こうした意見交換としての交流ができるのも、私がこれまで活動を続けてきた上で理想にあります。本当に嬉しい。

他の誰かを通してゲームを深めていけるというのも、ゲーム好きとしてはたまらない瞬間ですよね。一人でじっくりプレイするのも、誰かとあーだこーだ言いながらプレイするのも、それぞれの体感を後に改めて交換共有するのも、全てが尊い、ゲームとの思い出になります。


自分の中の大切なものが誰かにとっても大切で、そこにはそれぞれの想いがあって、それを互いに感じることができるとしたら、本当に素敵なことだと思いませんか。そんな部分も通して、私はこれからもゲームを愛していきたいと改めて今感じています。



なかなか満足に趣味も楽しめないような心にはなってしまいましたが…私の発する何かを受け取ってくれる人がいて、ひとつの世界を教えてくれる人がいて、ゲームとの空間を諦めなくてよかったなと思えます。本当にありがとう。



とまぁ、そんな私情はどうでも良く!!
これまでに辿り着けなかった世界を見ることができて、私は本当に嬉しいです。見聞が広がりました。
ここに私の中のゆめにっきが広がったことを示し、改めて記録にも残していくことをお知らせします。


追記の際に再度お知らせできればと思いますので、お待ち頂ければなによりでございまし。
ではでは駄文ではありますが、今回はこれにて失礼をば…。私から、皆様へ。素敵な夢を。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11289648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
憂さんの画像

物心付いてから今日までレトロゲームが宝物。鬱を患い心を見失いつつあるけれど、ゲームを好きな気持ちは忘れたくない。確かめるためにも記録をしたため、純粋に味わうことを大切にしていこう。Twitter:@phantom__U
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。