アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月19日

ものすごく、鬱だ。



ゲームが出来ない。
辛い。

救いを求めて、癒しを求めて、ゲーム音楽を再生する。胸が締め付けられて、死にたくなる。

どうせ何も出来なくなるくらいなら、好きな気持ちも無くなってしまった方が楽だったのかもしれない。


でも、手放したくないよ。
こんなに大好きだったのに。今でもずっと大好きなのに。どうして、今までみたいに出来ないの?

私はもう、助からないのかな。


何も考えずに、楽しいから楽しいって思って、好きだから好きって、思いたい。
理由なんかなくたって、心が動けばそれで良かった。今は、心が上手く機能しないから、頭でその分補ってる。

ゲームの好きなところも、いい所も、理解は出来ても、あの頃みたいな純粋なときめきはどこか遠くにあるみたい。

悔しい。悔しい……
こんな自分になるくらいなら、もっと早くに自分を大切にすれば良かった。

もう戻れないのかな。
ゲームが好きだって、大きな声で言えないの、苦しい。こんなに好きなのに。ゲーマーじゃない。

好きな物の好きなところ、全部心で感じたいのに。出来ない。出来ない。


ゲームがしたい。
ゲームがしたい。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
>>水島様

当ブログまでお越し頂き、誠にありがとうございます。
気付けば最終更新日から一年以上が経過していましたね、私も気が付きませんでした。月日が経つのは早いものです。年々と、早くなっていきますね。

そしてどれだけ時が経っても、状況は大して変わらないものです。むしろ責任ばかりが増えて、悪化しているとさえ感じています。諦めたいほど苦しい毎日ですが、こうしてアクセスしてくださる方や同じくレトロゲームを愛する方々が居ると思うと、私もまた戻れたらなんて思います。

ゲームを好きな気持ちは、いつの時でも変わりません。
ちまちまと遊んでいるものも若干あるにはあるのですが、なかなか記録に至るまでの気力が無かったりして、あれよあれよと時が経ってしまっています。


また、思いの丈を綴れる時が来たらと、私が誰より願っています。
いつになるかは分かりませんが、そんな自分を思い描いて、もう少しだけ頑張ってみようと思います。どうか水島様や、他の多くのゲーマー方においては、ゲームを愛する気持ちがこれからも豊かでありますように。私のように、ならないで欲しい。

自分を守ることの大切さを、ゲームへの愛と共に伝えていけたら本望です。
だらだらと語ってしまってすみません。我ながら、今の状況が酷く情けなく感じています。苦しいです。


また次の更新記事で、お会い出来たら嬉しいです。
コメントをお寄せいただき、ありがとうございました!心配するお言葉、嬉しかったです。
Posted by 管理人 at 2024年05月12日 08:38
一年以上更新ないのかあ、心配だな
Posted by 水島 at 2024年05月11日 02:22
こんばんは、憂です。
コメントの投稿、ありがとうございます。

SNSですが、現在はこれといって動かしているものはありません。一応、このブログに記事を更新した時のお知らせにと作ったものはありますが……鬱の垂れ流しが殆どと化している状態で汗

とはいえ一応、ゲームプレイの進捗やゲームへの想いを吐露しているところも少なからずありますので、一応ここにお知らせしておきますね。(Twitter:@phantom__U)


ゲーム好きとしてのアカウントであり、同時に鬱患者としてのアカウントでもありますので閲覧は自己責任にてお願いを致します。なかなか回復出来ませんで、難しいものですね。

ちまちまと、ゲームしながら生きてます。記録も、余裕を見てやっていきたいな。ってずっと思ってるんだけどね。
Posted by 管理人 at 2023年09月29日 23:15
snsとかやってますか?
Posted by at 2023年09月29日 22:30
コメントありがとうございます。
返信の仕方がよく分からないので、こちらにお返事をさせて頂きますね。

ゲームに関するブログと言いつつゲームに関する記事など殆ど書けておりませんで、大変申し訳ありません。
そんな中、ご足労頂きありがとうございます。

共にゲームを愛する者として、またここに共有できる時が来たら良いですね。私たちは皆隣人です。

あたたかいコメント、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
回復できるよう、頑張ります。ファイト!
Posted by 管理人 at 2023年04月06日 18:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
憂さんの画像

物心付いてから今日までレトロゲームが宝物。鬱を患い心を見失いつつあるけれど、ゲームを好きな気持ちは忘れたくない。確かめるためにも記録をしたため、純粋に味わうことを大切にしていこう。Twitter:@phantom__U
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。