アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

鬱状態が酷く、更新が遅れております。申し訳ありません。



こんにちは、憂です。('-'*)
皆さん、レトロゲームは楽しめていますか?
好きなことを楽しめる心の余裕は、いくつになっても大切なものですね。


さて、前回はDQ7のクリアレポートを書かせて頂いたのですが、それ以降PCに触ることもできず今日まで瀕死状態に陥っておりました。
言い訳ですね、ごめんなさい。

中途半端な状態でブログを放置してしまい、申し訳ありません。
私にはゲーム好きとして名乗る資格もないのかもしれません…ね。


せめてゲーム情報だけは早くまとめないと、とは思っていたのですが…
言葉を連ねることも難しくなってしまい、やむを得ず更新をストップさせて頂きました。



ただ、これだけは言わせてください。
ゲームへの愛情が薄れたわけでも、面倒になったわけでもないんです。


私はいつでもゲームを愛しています。
だからこそ、半端な状態ではプレイすることも、皆様に情報をお届けすることもできません。


ゲームへ触れることやブログを更新することができない状態にさえ、とてつもない苦しみを抱えています。大好きなものに注ぐ気力と、感動に震える心を失い、毎日が酷く重たくなっていました。
そんな自分がどうしても悔しくて、悲しくて…悪循環です。


でも、私はゲームを諦めたくはありません。
ここに記録を残し、誰かの興味に刺さることも諦めたくないです。


ようやく気持ちが落ち着いてきて、今キーボードを叩いています。
この謝罪記事を更新したらまた少しずつ、DQ7の情報記事を執筆していく予定です。


攻略から時間が経って、今更と思う人もいるでしょう。
ですが、私の中ではまだ終わっていないことです。
当然、忘れるはずもありません。
必死にクリアまで歩き続けた、心の友だと思っています。


どうか書かせてください。
ゲームへの愛が本物であると、私自身に実感させてください。


そしてまたDQ7のレベル上げに取り組みたい。
本当のクリアをしてみたい。
そしたらきっと、ゲームが好きなんだと、胸を張って言える気がします。


私は数年来のうつ病です。
死んだ心を取り戻すために、大好きなゲームと手を取り合って生きています。
このブログは、自分自身のゲームへの愛を確かめるためでもあり、皆様にゲームを知ってもらうためでもあり、心と記憶の記録でもあるものです。


そして、私にとってゲームがかけがえのない友であるように、皆様にとってのゲームも人生を豊かにするようなものになってほしい。それがこのブログの存在意義です。


結論を言えばただの自己満足ですが…。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんな感じでやってます。


皆さんと、ゲームの楽しさを語らえたら嬉しいです。
ゲームが大好きな人は、その気持ちを大切にしてください。
好きなことを好きと言える状態を、どうか手放さないでください。
そして私に、おすそ分けしてくださいね!ヘ(゚∀゚ヘ)ナンツッテ


久しぶりの更新が、こんな言い訳まみれの謝罪記事になってしまってごめんなさい。
先日初めてコメントを頂けて、とても嬉しかったです。
心のリハビリ、頑張ります!


ゲームを愛する全ての人へ。
ゲームを愛する憂より、お届けします。
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。



では今回はこれにて!(*゚ο゚)ゞ
posted by at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
>>カズキ様
こんにちは、当ブログ記事をお読みいただきまして、誠にありがとうございます。私が「アキナゴ」としてこのブログを運勢していた時期ですね。懐かしいです。

この記事を書き上げてから既に4年の時が経ちました。私は、未だ普通を取り戻すことが出来ていません。回復しているのかも分からなければ、悪化しているのかも分からない。今は少し、悪化している時期かもしれません。

そう思うと、この病との付き合いも、終わりが見えなくなってきます。好きなことを続けるために、何度心を叩き起こして、私は、これから生きて行けるのかも分かりません。

だけど、生きている限りは、諦めずに余裕を見つけて心を奮い立たせていくつもりです。ゲーマーというにはきっともう、程遠いけど。私なりの「好き」を、これからもここに共有していきたい。

その時にはまた、ここを訪れてくれた皆様へ、ゲームへの愛を再確認できる何かになれればと思います。カズキ様、この時の私に、勇気を与えてくださり、本当にありがとうございます。

少しだけ、自分の気持ちに自信が持てた気がします。少なくとも、この時の私は。嬉しかった。ものすごく今更なお礼となってしまい申し訳ありません。だけどこれからも、あなた様からのコメントがどこかで私の支えとなり続けます。


いつか、自分でもそう思えるように、これからもゲームとの歩みを続けて生きたいです。改めまして、温かいコメントをありがとうございました!
Posted by 管理人 at 2024年04月13日 16:01
アキナゴさんのゲーム愛素晴らしいな
Posted by カズキ at 2020年02月13日 23:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
憂さんの画像

物心付いてから今日までレトロゲームが宝物。鬱を患い心を見失いつつあるけれど、ゲームを好きな気持ちは忘れたくない。確かめるためにも記録をしたため、純粋に味わうことを大切にしていこう。Twitter:@phantom__U
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。