アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2019年12月03日
帝王切開からの自然分娩
そういえば、健診に行った時、びっくりすることを聞かれた!!

今回はどうしますか?自然分娩にしますか?
と。
えっ?えっ?えっ?帝王切開したけど、自然分娩ありなんでしょうかと…
どうやら、大学病院はやっているそうです。あまり自然分娩で出産してくれる病院はないと聞くけど、予定外の帝王切開のママさんには朗報でしかないなと感じました〜!

ま、私の場合、帝王切開のがいいと思うけどね〜と言われましたが。笑
いやいや、もちろん帝王切開希望です!と返事をさせていただきました^_^

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 23:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。