アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2019年11月27日
13週3日 次男の話
つわり、再燃か?
ジャンク尽くしだった週末のせいなのか、今週気持ち悪すぎる。
久しぶりにオエっゲロってなってしまったー。汚くてすみません。リアルです。
ゲップもたくさん出る。ほんとスッキリする日はいつなんでしょうか(涙)辛い〜
でもピークに比べたら、なんのその。でも辛い…。

我が家の次男の話もたまにはしてみようかなと。先日、3歳を無事迎えることができましたー!長男の出産が難産だった為、予定帝王切開で出産しました。
自然分娩か帝王切開で出産するか決めるまで、先生と何回も話し合いを重ね悩みました。
帝王切開にする理由はまた会陰裂傷になってしまうかもしれないから。私は4度のレベルで直腸を縫っています。次男の時も裂けたら、いや、裂け方が悪かったら最悪人口肛門になる恐れがあったからです。
帝王切開は本来、患者側が選択するものではないのですが、今回私の件に限っては意見を尊重してもらうことができました。
過去のデータも色々探し、世界的な基準など、色々な観点から先生は話をしてくださいました。何回も。
話を聞けば聞くほど、あまりいなんだなぁ4度って…と実感。
恐ろしくも感じました。
家族と相談して、結果帝王切開での出産を選びました。ほんとに大変だったんです。長男出産時、そして出産後も…

次男の話から派生してしまいましたね。色々書きたいことがあるんですが、体調が悪いので続きは次回。おやすみなさい…

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 00:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。