アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2019年11月20日
12週4日
つわりは落ち着いてきました〜あの悪夢のような日々からは解放されつつありますが、まだまだ食の好みや匂いから解放されません〜!でもあれだけ出まくっていたゲップの回数が減ってきましたよ。

今回の悪阻で吐いたのは1.2回。と言っても吐くつもりなく出てしまった状態。汚くてすみません…。これリアルなんで。
空腹は気持ち悪くなるから、吐いてもいいやくらいの勢いで食べてました。2人の時は吐きづわりで体重落ちたのに、今回は…ぜーんぜん。泣
嬉しいような悲しいような。
その割に何でも食べれるかと言ったら、それは別の話で、好みが制限されてましたー。
乳製品は問題なく食べたり、飲んだり。不思議ー!!
最近カルボナーラに挑戦したら食べれました!!!!あんなにこってりしてるのに。普段はカルボナーラなんて、、たべないのにー。不思議ー!!

あ、ほうじ茶も飲めるようになってきた。牛乳は安定してるけど、飽きてきたー!!
食パンにマヨネーズも食べれたー!!

普段食べない物づくしの今回のつわり。
不思議ー!!!!

まだまだ気を抜けないな。夜は相変わらず気持ち悪いのです(涙)
早くつわり、終わってくれ〜!!!!!!

読んでくださってる方でつわりの方いらっしゃいますか!?つわり辛いですねー!!!!辛すぎます(涙)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ママです。 at 23:20 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。