アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年07月02日
出産予定日
またまたお久しぶりです。

今日はこたまの出産予定日笑顔でしたが・・・今のところ何も兆候なしなんです。

本当は6月中に産まれてくれないかなぁなんて思っていたのですが、と言うか、旦那様のバースデイが6月29日。同じだったら嬉しいなと思っていたのですドキドキ小

こたまはどーやらママのお腹の居心地が最高なのねっ。可愛い息子ドキドキ大

先週の健診時、内診があったのです。内診は痛いとよく聞きますが・・・そんな事ない。おかしいなと思っていたら、医師から【子宮口zerocmですね〜まだまだ産まれそうにないね】と言われたのです。やっぱり・・・。

早産を恐れ、そして運動嫌いをいいことに自分自身を過保護にし過ぎた〜!!

先週の時点で(39週2日)3,100gもあったんです。いつ産まれてもバッチリなんだけどなぁ。

多分、陣痛コワいよ〜出産コワいよ〜ってママが言ってるから息子も出てこれないのかも落ち込み

先週、実家に帰るつもりでしたが兆候なしだった為自宅待機。でもさすがに明日、帰ります家

出産前はお腹が下がってくると言いますが、私はどうなんだろ。胎動も減ると言いますが、今日は元気に動いてるし・・・【おしるし】はまだないし・・・。

楽しみ半面、恐怖の日々なんです〜困った

そんなこんなで、私自身12キロくらい太ったかな。9か月頃から胃もたれが酷く、体重増加が静かになりました。。。あのままだったらヤバかった〜!!

こたまよ、パパもママも会える日を楽しみにしているから自分のペースで出ておいで〜ドキドキ大

マタニティ生活カウントダウン入ってます。すこーし寂しい気もしますね悲しい










【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。