アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月21日
専業主婦!!
お久しぶりです。

先週から忙しく毎日が過ぎてしまいなかなか更新できませんでした悲しい

先週末は予定通り1泊2日旅行へ行ってきました自動車
今回の行先は・・栃木県。『とちおとめ』『餃子』『ラーメン』を目的としてゆったりとした時間を過ごしてきました星

旅行の事はまた別の日にでも書きますびっくり

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付



話は変わって…私、退職したので専業主婦となりました拍手
パートでしたが、仕事へ行かなくては良いのはとっても気楽ですが、何だか手持ちぶさたな感じだな〜

昨日まで出勤だったので、本日専業主婦1日目。

出産に向けての退職だったので、嬉しい辞め方かもラブ

そうそう、こたまは25週目に突入しております。

お腹もポッコリしてきたので妊婦さんと気が付かれる様になりました。

 ←【先週栃木のホテルにて撮影、24週5日です】

写真貼ってみましたOK どうですかはてな

このお腹には愛しのこたまチャンがいるかと思うと、わっくわくですね〜音符

退職したし、時間はたっぷりあるのでこたまグッズ購入、出産準備もゆっくりできる力こぶ
部屋の片づけもしてこたま部屋を作ってあげなきゃな笑い
断捨離ってやつを実行しますかねキラキラ

今夜は旦那様、夜勤で不在です。頑張って〜ドキドキ大

今日はこの辺で。おやすみなさいZZZ


ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。