アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年11月25日

ドラクエウォーク記録33

メタルキャンペーンのおかげで、スパスタのレベル上げが順調です。先週立てた目標の、「週末あたりにレベル70」が達成できそうです。

逆に心珠のAをまとめて合成する計画は一度諦めます。今後の特級職のこころ道用に、Sを3〜4個確保しておくことを考えて、交換するのはSが4つ集まっているものだけでいこうと思います。そこで、わずかに集まったAで21個を合成しました。1度50個いっぺんにしてみたかったのですが、今の周回をよりスムーズにするためにも、心珠の充実は必要なので、交換してみました。

結果、合成でできたAをさらに合成して、約40回はチャレンジできました。そのうちSは4つ。うち1つは効果が1つしかない完全な外れの心珠でした。後はメラ属性のダメージアップ、呪い耐性、魅了耐性。なんとも微妙な結果です。次の合成に期待しようと思いますが、やっとためたポイントや心珠A、お金がみるみるなくなっていくのは、なんとも切ないです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11706006

この記事へのトラックバック