アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年05月28日

ドラクエウォーク記録220

全国の像が全てレベル5なりました。25日に完了したので、少し余裕ができて良かったです。ハーゴンのきしのこころは、Sが残り1つになりました。A以下もグレードアップでSができるくらいに集まっているので、残りわずかな期間ですが、上手くSが直で手に入れば、残りは心珠に交換しようと思います。

前回の記録から増えたこころのSは、ファイアボールが2つ、クイーンモ―モン、レッドアーチャー、きとうしが2つ、ギガントドラゴン、はれおとこ、いどまじん、竜王、キラーアーマーです。ギガントドラゴンは、前回覚醒させることができなかったので、今回何とか覚醒することができてほっとしています。

メタルキングコインが2つ手に入ったので、レベル上げも少し早まりました。ゴッドハンドもレベル60になり、ダーマの試練も徐々に進めることができています。上級職も全体的に75以上になってきました。レベル90までは遠いですが、徐々に進めていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12565979

この記事へのトラックバック