アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年03月21日

ドラクエウォーク記録209

闇を纏う剣士とたんすミミックのこころがS4になりました。ジュリアンテは後2つでS4になるので、こちらを進めています。闇を纏う剣士はまだ強のほこらを攻略していないので、ほこらの登録ができたら挑戦してみようと思います。デイン系が有効な物理攻撃主体ということで、手持ちの武器ではちょっと頼りない戦闘になりそうです。呪文ならカルベロビュートで突っ込むところですが、呪文が効かないとなると、ちょっと攻略が難しそうです。

メガモンのデュランに挑戦しました。最初に出てきたときは全く歯が立たず、戦闘開始直後に参加して、人数がいるときじゃないと全滅ということもありました。しかし、今回は、被ダメージもコントロールできる範囲で済ますことができ、攻撃も十分通り、ソロでも攻略が見えました。実際は3人(内1人は中盤以降に参加)で倒しましたが、与ダメージもまずまずに多く、次がソロになったとしても恐らく倒せそうです。こちらはSが1つも出ていないので、何とか1つは手に入れたいです。

バルザックビーストはソロでも安定して倒すことができています。人数がいるときを狙って、短時間で済まそうとはしていますが、それでもソロでも倒せるというのは、終わりの時間以外は気にせずにできるのでいいです。最近の困ったことは、こころチャンスがきても広告が再生されず、3回失敗してもう1つおまけのこころが手に入らないということです。この1〜2ヶ月くらいはこの調子なので、グレードアップでSになったり、心珠ポイントに変化できたりしたものもあったかもしれないと思うと残念です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478220

この記事へのトラックバック