アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年04月30日

ドラクエウォーク記録98

スライムヒーローズのイベントが始まりました。仲間のレベル上げに時間がかかりそうですが、外に出る時間が取れないために早くも焦りを感じます。こころの覚醒は確実にしておきたいところですが、期間に対してやることは多そうです。そして、この期間内のドラクエウォークに費やせる時間は短いです。毎日10分でも家の周りを歩くようにして、イベントスポットを取りにいかないと後半が厳しそうです。

てっきゅうまじんのほこらでこころのSが出ました。1つめです。幸先はいいのですが、フィールドでの戦闘数が稼げなそうなので、ちゃんと集められるか心配です。ギラ系の武器が思ったよりも手に入っていたので、4人で一気に攻撃するようにしたら、レベル20でも1〜2ターンで倒せました。今後は、フィールド+ほこらでこころを4つ集めてしまおうと思います。

イズライールのこころはまだSが1つもないので、今週はSを手に入れることが目標です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11963313

この記事へのトラックバック