アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

【UV対策】UVCUTハット リボン付き

風に飛ばないUVハットを探していました


見つけました。

7DFA5C87-E629-4A13-8F67-4627938BE943.jpeg

髪をくくっていても、かぶれる。

リボンを前でしばれば風に飛ばない。

この2つの要素が私の心をキャッチし、購入しました。

つばも広めなのが良いですね。

炎天下の中、このハットを着用し、自転車で外を回りました。


バフッ

この効果音で察していただけたでしょうか?

広いつばが、風で下を向き、顔面にかぶさる音です。

前が見えません;

つばを上に折り曲げると、今度は顔面にお日様が当たります。ハットの意味がありません。

そして、ビュンと風が吹いた時・・・

ハットは飛びませんでした。(キッパリ!!)

でも、頭から脱げてしまいました。

つばが広い分、風にあおられやすく、ハットは何度も、後ろへビュン、後ろへビュン(繰り返す・・)

リボンのおかげで失うことはないのですが、炎天下の中、ほとんど帽子はぬげっぱなしでした。

でも、この帽子、
かぶった時のフォルムがきれいなんです


風さえなければ、しっかりとかぶれるし、おしゃれです。

風に飛ばない工夫をすることにしました。

続きはまた!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7942712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
白井 優雪さんの画像
白井 優雪
子育て中の主婦です。 フルタイムの会社員。 「人生1度きりなら楽しくね」がモットーです。 日常の中で、「これイイ!」と思ったことを情報発信します。 100均大好き。
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。