アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

雑誌は、自分を高めます

最近、雑誌を読むチャンスがたくさんありました


美容室だったり。
友達から借りたり。

本は図書館で借りて読んでいるので、日ごろ雑誌を見ることはありませんでした。

美st

美ST (ビスト) 持てちゃうサイズ 2018年 10月号 [雑誌]




STORY

STORY (ストーリィ) 2018年 10月号 [雑誌]




雑誌に出てくるモデルさんや、話題の芸能人は、アラフォーでもキラキラしてるんですよ!

すごく刺激をもらいます!

きれいなモノって、本当に目を癒します。

そして、私もキレイになりたい!って思います。←太字にしないあたりが弱気;

夕陽と女の子.jpg

オフィスワークのファッションは、ちょっとした色の配色や、小物づかいで、ぐっとオシャレになります!


実践はまだこれからですが(苦笑;)

体系別とか載ってたりするので、助かります。

肌に合う服の色とか。

簡単なハーフアップの方法とか。

そうかそうか、なるほど、ふむふむ。と、読んでいます。

スケジューリング。子育てしながら資格を取ったり、趣味を楽しんだり


雑誌に取り上げられる女性たちの見事なライフスタイルったら、すごいです。

心の中では、

こんなの特別な人だよ、とか、雑誌は何とでもキレイに修正できるからね、

なんてボヤいていますが・・(笑)

でも、何か、一歩はじめないと、到底、この見事なライフスタイルに近づかないなと、いう思いも湧きあがります。

ただ、過ごしているのと、意識して過ごすのとは違いますもんね。

今年も下半期です。

来年に向けて、目指す私に近づきたいです。

節約もしたいけど、雑誌も買いたいです・・








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8054330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
白井 優雪さんの画像
白井 優雪
子育て中の主婦です。 フルタイムの会社員。 「人生1度きりなら楽しくね」がモットーです。 日常の中で、「これイイ!」と思ったことを情報発信します。 100均大好き。
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。