アフィリエイト広告を利用しています
« キャンプを始めたいっっ! | HOME | ファミリーハウスYAMADA【湯沢】 »

広告

posted by fanblog

天然温泉「コマクサの湯」【湯沢】

右矢印天然温泉「コマクサの湯」

スキー場施設内なので、終わりは早く、18:00までですが、

とってもリラックスできました。

広くはないけど、十分に疲れを癒せました。

結構混んでたので、洗い場待ちの間、のぼせるくらい入っていました^^

男性の方は、どこのお風呂もそうですが、結構空いてたみたいです。

帰りに売店があって、越後湯沢の駅中のぽんしゅ館と似てました。
経営がいっしょかな??

















<場 所>
越後湯沢駅(西口)から1kmくらい。
湯沢I.C.から3kmくらい。


もちろん、日本酒は、八海山でしょっっ!!

この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。