アフィリエイト広告を利用しています
« キャンプ用品 | HOME | 風呂&食事処etc »

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3代目スノーボード またバートン

yayaの3代目のスノーボードにして現役のを紹介します。

じゃじゃじゃーーん!2002FLプロジェクトっっ!




 


現役なんて、凄いでしよ!!

でも、まだまだ、元気なんですよーーーー!!

滑りやすくて、大好きなんです!!

ちなみに、奥のは、夫のカスタムです!!

学生時代とかにボードやってた方には、なつかしいのでわっっ。

2代目スノーボード 初バートン

yayaの2代目のスノーボードを紹介します。二代目にして初バートンです^^

 

きゃーーキラキラかわいいドキドキ小

今見てもステキキラキラ



pizza of death のステッカー
HI-STANDARDのステッカー
パタゴニアのステッカーは贅沢貼りですね^^


スノーボード【cold as ice】とデッキパット

yayaの初代スノーボードを紹介します。

じゃじゃじゃーーーん。
きたなくてすいません・・・
 
ダッ・・・ダッ・・・ダッ・・・ダサイ汗
【COLD AS ICE】というところのボードみたいです汗
というのも、初めて買った時は、ブランドとか全然しらなくて、シンプルな図柄と目立つ色ってことで、
このピンクを選んだように覚えてます。
正直、値段が安かったのもこれを選んだ理由なんですよね。
ボードケースと、ビンディングとボード、ブーツすべてセットで○○円!的なやつです。

最近は、探してもこのロゴの入ったものは中古しか見ないので、ないのかもしれません。
調べてみてわかったんですが、
それまで、Kissmark(アルペン)の前身だと勝手に思ってました。
確か、アルペンで購入した記憶があって・・・
yaya夫は、ミナミスポーツで買ったんだよっ。ってなんで覚えてないんだっ?!
って言ってます。
神田にミナミスポーツがあって、そこで買ったらしいです。
自分のことなのに・・・(笑)


2、3シーズンくらい使ってたと思います。
初心者だったので、なんどもすってんころりんした思い出のボードです^^
ステッカーも貼りまくって、友人に絵も書いてもらいました^^

真ん中よりちょっと下に見える、星はデッキパッドと言って、リフトの乗降りの際などのスケーティングで足を乗せるところです。
ボードの上はつるつるしていてすべるので、このようなデッキパッドをつけます。
個性を出したくて、いろいろ悩んでこの星にしたのを覚えています。
  
今は、デッキパッド付けていないので、なんだか懐かしいです。

そして、ボード見るだけで、時代を感じますね〜。
みなさんわかりますか?
ボードの下のほうのAppleのステッカー。

そうそう、Appleってこれでしたね!

レインボー!

今のAppleのマークは白黒のシンプルなやつですもんね。
いつかわったんでしょう。

このころから、Appleってかっこよかったですよね〜。



iTunes Store(Japan)

去年モデルが買い!

さてさて、

そろそろ、本腰をあげて

ビンディング & ブーツ を準備しなければなりませんね。

BURTONにはまった学生時代は、バイト代をはたいて

誰よりも先にと、NEWモデルを買うため、

欲しいと思ったものを探し求めて、スノーボードショップをたくさん巡ったものです。


だんだんと、物欲は高まり、

最高ランクのものがほしい!!!!!

って思うようになりました。

今も昔も同じなのね私って・・・



そんな時、スノボショップのセールを狙うようになりました。

つまり、シーズン中またはシーズンオフの型落ちモデルをGETするんです^^

結構、上位ランクのモデルは高すぎて残ってたりするんですよ^^

そこで、結構高いもの買いましたね。

akのパンツとか。70−90%オフだったりしたんですよね。


それを今、思い出しました!

そうだ!そうすればいいじゃん!

でで、探してみましたよ。型落ち。つまり昨年モデル2012!型落ちっていうと聞こえ悪いので、昨年モデル。と言っておきましょう。

こんなのとか。



こんなのとか。




こんなのとか!




売ってるじゃないですかぁ!

でも、サイズが少ないなっ。

早くしなきゃ。

あ、グローブとかいいやつ買うといいっすよ〜

暖かで、ノーストレスです。

ちなみに、yayaはこのミトンタイプが好きです。





うむ。

これで手に入れるぞぅ〜


買って、届いたら、また書きます^^

みなさんも、お買い求めはお早めに〜〜





ムラスポとBURTON

ムラサキスポーツへ偵察へ行ってきました。

いろいろお話を伺って、バートンのカタログもらってきました。







ムラスポには、高レベルのものはあんまりおいてませんでした。

今は、こだわったものがほしい人は、別に予約してGETするし、

店に来て買う人は、そこそこの中くらいのレベルの物を好むらしいです。


ブーツは、数年前とは本当に違ってます。

サーモインナー?!(あってるかな?)というのが、日本人には人気で、

足型に合わせて、インナーを焼いてかたどるらしいです。

ブーツって店で履いた時は大丈夫でも、滑ってみると意外なところが圧迫されて

痛くて楽しめないことありますよね〜

yaya女は何度か履いてると慣れるってことが多いけど、

yaya男は、ずーーっと痛そうなことありました。

だから、そういうのいいですね!



値段は、中レベルっていっても、かなりお高いですよね。

ヘキサタープが余裕で買えるっっ><;


冬のスポーツってお金かかるぅ〜

今更ながら思っています・・・。






でも、今年は、バインディングとブーツはなんとかしなければ!!!

せっかくスタッドレスタイヤも買ったのに、遊びに行けないのでは、本末転倒です。


ですから、意を決して、

キャンプはひと休みして、年内節約生活に入ろうと思います。

ついでに、ヘルシーレシピで、冬までに少しでも痩せて、

滑りやすい体系を作ろうとか思ったりして。


意気込みだけはえてきました!


やっぱり、節約ダイエット生活しかないか。。。




日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」


   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。