アフィリエイト広告を利用しています
« 2013年10月のことです | HOME | outdoorではテキーラ、indoorでは日本酒?! »

広告

posted by fanblog

BBQで大活躍!〜yaya家のタープ〜

ついに!2014年もタープを張ることができました!


オットの学生時代の友人たちとのBBQです!


毎回、始まりは晴天なんですが、


午後になると、雨にみまわれるということが多いyaya。バーベキューでも大活躍タープ-2.JPG


今回は、最後まで晴天だったのです!!!


雨女なわけではないのですが、


雨に備えて、念のため、


一番乗りで到着し、夫婦でタープを張ったのです!


結局、雨はなかったんですけど・・・


その分日差しが強かったので、みんなとっても喜んでくれました!


この日のBBQは、16人の大人と、6人のチビッコ。


こんなに大人数でBBQなんて、この年になると、なかなかない。


043404.jpgオットのお友達なのですが、みんな奥様を連れてきてて、


初めて会う人どおしもいたけど、みんないい方で、とっても楽しかった^^











また、行きたいな。





★そういえば、


タープの他にもBBQグリルやテーブルやチェアを出しましたが、



お友達も持ってきてくれていました!


それが、定番のものなんだけど、実は、初めてつかったの。


なかなかの優れものだったので、、、


とにかく、コンパクトになるところがいいです!★


この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。