アフィリエイト広告を利用しています
« チェアその2 | HOME | 2013年夫婦でキャンプ! »

広告

posted by fanblog

ついに!張りました!スノーピークのタープです。



いやー。
昨年9月のことですが・・・

購入から、すでに1か月以上を過ぎて、
ようやく、張ることができました!


初登場は、

これまた、そのBAR以外では、初めて遊ぶことになったカップルお二人と、

4人でBBQ!

このお二人は、とってもいい空気が流れていて、すごーーく気を使ってくれてると思うんだけど、

そうは感じさせなくて、昔からずーーっと友達だったような感覚になるお二人で・・・

yayaはかなり人見知りなので、せっかくの休日に気を遣いながら遊ぶのはイヤや〜と携帯イラスト.jpg

いつも、夫婦で…って考えちゃうんですけど、

こういうのも、縁だ!と思ってね。


そしたら、すんごく楽しかったの。


初張りも、4人であーだこーだ言いながら、なんとか、

日陰を作ることができたのですーー^^

BBQ201306-0.JPGこの日、最初にBBQに選んだ場所は、とっても良さげな山中の釣り場。

だけど、携帯の電波がとどいていない・・・。

仕事の電話が手放さないオットにとっては、これは×。

なので、スマホで検索したりしているうちに、

通りがかった、BBQ施設。これがまた素敵なところ^^

本日定休日の文字があったので、あきらめていたところ、

中にいた係りの方が、せっかくきたんなら、このへんだけならいいよ。

とのお言葉。(という事情のため、施設名はないしょです。)

ラッキー!!

こんなこともあるんですな〜。

運転は、一緒に行ったお友達がお酒NGの方だったので、甘えて、二人とも飲んじゃいました^^



BBQ201306-1.JPG


BBQ201306-2.JPG





こーーーーんな風に焼いて〜

こーーーんなタンシチューも作っちゃったりして。

充実のBBQでした!


★これですよ〜。yaya家で今年GETしたスノーピークのタープです。PROセットだと、とっても強いペグやハンマーがセットになってます!ペグは、かたーーーい石にも負けない、ソリッドステークです!yaya家の初張は、ちょっとダラーーンとしてますが(苦笑)ちゃんと、張れれば本当に美しい〜〜★





この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。