アフィリエイト広告を利用しています
« 嵐山パーキングエリア | HOME | 五郎兵衛うどん【水上】 »

広告

posted by fanblog

ぽんしゅ館【越後湯沢】

右矢印ぽんしゅ館


yayaは、日本酒も大好きーー^^
キャンプでは、テキーラだけど、スノボでは日本酒がいいですねぇ〜(ただの飲んべぇ困った
ここは、500円でコインを5枚ゲットし、利き酒ができる施設があります。





地元の日本酒がたくさんあって、迷っちゃう><

こんな感じで、自動販売機のような感じです。

小さなおちょこだけど、しっかり5種類飲んできましたよ!

つまみは、キュウリに味噌をつけてね^^





他にも、お土産コーナーもあったり、週末は大盛り上がりでした!

もちろん、外国の方もいたりして。




<場 所>
越後湯沢駅内



越後湯沢の駅内には、その他にも、温泉施設があったり、
魚沼産こしひかりのごはんが食べれるお食事処など、
たくさんあって、とっても楽しめました!


↓この八海山しぼりたて生酒、おいしいです!!
たまに、関東でも売ってるので、見つけると買ってお鍋とおさしみでやってます^^



この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。