アフィリエイト広告を利用しています
« ぽんしゅ館【越後湯沢】 | HOME | 電動自転車ってどうよ? »

広告

posted by fanblog

五郎兵衛うどん【水上】

右矢印五郎兵衛うどん
吹雪のため、関越自動車道が、通行止めっっ!!!
そんなことも、雪国ならではですよね〜。

ってのんびりしてはいられない!

関越を通らずして、湯沢から変えるには、国道17号を使って
三国峠越えです。

その方が危険な気もするが・・・

その道は、苗場などで楽しんだ方も使う道なので、

関越が通行止めになると、大変な混雑です。

朝チェックアウトしたあと、すぐに帰路に着いたので、そうでもないかなぁ〜
っとおもったら、

そんな吹雪で、ゴンドラとかも止まってて、お帰りになる人だらけで大渋滞。

おなかがすいたので、どこか・・・ないかしら。って探してたら、ありました!

仰々しい感じのうどんやさん?!

それが、五郎兵衛うどんです。

<場 所>
国道17号 三国街道から見えます。
月夜野ICから10kmないくらいかなと思います。

<総合評価> ★★★☆☆
とっても雰囲気のいいお店です。^^
yayaたちには、ストーブが向いてなかったので、ちょっと寒かったです><









<MENU>
yayaは五郎兵衛うどんを頼みました^^
お鍋な感じです^^






























夫は、鴨せいろうどんと、まいたけ天です^^















いろりがあったりして、とっても素敵な雰囲気です!






















↓渋滞中の車内で、AIRJAMのDVDなんていいんじゃないでしょーか!!

この記事へのコメント

   
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 アウトドアブログへ

TweetsWind
link
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。