新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2013年09月10日
エンジン組み立て完了!
エンジン組み立て完了です。
後はクラッチをつけてミッションを結合するのみ!
さて、本当にこのエンジンは始動するのか不安です。
ついでにファンもメガテッククーリングファンへ変更してみました。
よく冷えるようになるかな?
商品点数5万点以上!自動車パーツ、アクセサリー販売サイト【パーツキング】
+
後はクラッチをつけてミッションを結合するのみ!
さて、本当にこのエンジンは始動するのか不安です。
ついでにファンもメガテッククーリングファンへ変更してみました。
よく冷えるようになるかな?
商品点数5万点以上!自動車パーツ、アクセサリー販売サイト【パーツキング】
価格:13,824円 |
+
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
バルブシム調整
バルブシム調整をしっかり行います。
ラッシュアジャスターなのでバルブクリアランスは
自動ですが、ロッカーアームの左右の高さをそろえないと
いけないようなので測定、調整します。
手持ちのシムでは調整しきれなかったので、いくつか
違う厚さのシムを注文し完了です。
ラッシュアジャスターなのでバルブクリアランスは
自動ですが、ロッカーアームの左右の高さをそろえないと
いけないようなので測定、調整します。
手持ちのシムでは調整しきれなかったので、いくつか
違う厚さのシムを注文し完了です。
インマニ、エキマニ取り付け
インマニとエキマニも取り付け。
エキマニは社外品でなく純正を使用。
効率は悪いようだが、割れないことが一番大事。
信頼第一です。
ガスケットはS15のメタルガスケットを使用。
14035-5U000 : インマニガスケット : 1,610 × 1
14036-75F00 : エキマニガスケットS15メタル : 3,190 × 1
エキマニは社外品でなく純正を使用。
効率は悪いようだが、割れないことが一番大事。
信頼第一です。
ガスケットはS15のメタルガスケットを使用。
14035-5U000 : インマニガスケット : 1,610 × 1
14036-75F00 : エキマニガスケットS15メタル : 3,190 × 1