アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月14日

壇蜜、ランジェリー姿で登場 18禁・セクシープレゼントをファンに手渡し

グラビアアイドル・壇蜜が14日、都内にて初エッセイ

「蜜の味」(小学館刊)の発売記念イベントを行った。

【さらに写真を見る】ランジェリー姿で登場した壇蜜/18禁・セクシープレゼント

「壇蜜セクシー写真入りチロルチョコ」

「壇蜜セレクト高級ランジェリー」

「壇蜜セクシー写真入りコンドーム」

バレンタインの夜に女性限定100名、男性限定100名

(共に18歳未満は参加できず)の2部構成で開催された

同イベント。ランジェリー姿で登場した壇蜜は、

これから手渡す“壇蜜セクシー写真入りチロルチョコ”

“壇蜜セレクト高級ランジェリー”“壇蜜セクシー

写真入りコンドーム”のプレゼントを持ち

「舐めて、穿いて、脱がしてからの…付ける。

見事な繋がりを楽しんでいただけると思います」とご満悦。

「女性は下着をもらうの嬉しいんですよ」と続け、

「いろんな楽しみ方があると思うので、女性用のパンツを手に

取ることを、これを機に恥ずかしがらないで

いただきたいですね」と呼びかけた。

自身のバレンタインについては「いつもお世話になっている

タクシードライバーの方と、今日お会いしたカンニングの

竹山さんに渡しました。この二人にしかお会いして

いないですしね」とにっこり。本命はいるの?

と何度も報道陣から聞かれたが、

「恋愛したいと思ってはいますが、忙しくて時間がないんです」

と人気者ならではの悩みを明かした。

同書ではあだ名が「愛人」だった中学生時代、

大学卒業後の銀座ホステス時代、

さらに葬儀の専門学校生時代など、芸能界に入るまでの

半生のほか、独特な魅惑的キャラクターを形成する

壇蜜の生活や発想、嗜好のディテールを紹介。


さらに壇蜜のボディ、恋愛、衝撃の性愛体験まで、初公開となるエピソードも

赤裸々告白。人間・女子としての素顔をさらけだした内容に壇蜜は、

「読めば私の32年間を自然に知ることができる本に仕上がりました」と

大満足の様子で、「病院の待合室に置いていただきたい。タレント本を書店で

見つけたら絶対にスルーする女が書いたタレント本です」と彼女らしい独特の

言い回しでアピールした。(モデルプレス)


■壇蜜「蜜の味」
・『ゴルゴ13』で性に目覚めたのは本当?
・ファーストキスは同級生の女子
・お金がない恋愛はつまらない
・究極の着エロ衣装
・普段はノーパン。そのためのパンツ
・私のセックスは“奉仕”が基本
・愛されるカラダ
・年の離れた男性とは“恋愛ごっこ”から
ほか


■壇蜜 プロフィール
生年月日:1980年12月3日 (32歳)
身長:158cm
スリーサイズ:85-60-89cm
血液型:O型
出身:秋田県
趣味:日本舞踊・小説を書く・変T収集
特技:背中で合掌・麻雀
資格:日本舞踊師範・英語教員免許・調理師免許

09年9月PS3用ゲーム「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の

キャバ嬢役でデビュー。“日本一美しい32歳”と称され、

初主演映画「私の奴隷になりなさい」

(2012年11月3日公開)でフルヌードを披露した。


http://news.ameba.jp/20130214-549/
posted by らびっと at 21:45| エンタメ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。