アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

パソコンに接続するだけで簡単に使える高精細USBポータブル 電子顕微鏡

顕微鏡なんて使い道が有るの・・と思いますが

以外に、有ると便利な商品です

ペットのノミ・ダニの確認や、
口腔環境の確認など、
ペットの健康管理にお使いいただけます

電子顕微鏡は様々な悩みを解決してくれる?

皆さんが持つ、電子顕微鏡のイメージってどんな感じでしょうか?
私が古いだけなのかもしれませんが、

非常に“高価”で個人が持つようなものじゃないっていうのが、
私のイメージでした。

突然、なぜ、こんなこと書いたかっていいますと、

高性能な顕微鏡が今や約5000円で
購入できる時代になっていたことを、
最近まで知らなかったからです。

お家に顕微鏡?なに見るの?必要ある?


私もそう思っていました。

実は想像できていないだけで、

色々な悩みが解決できたのですよ〜。

今日は、

そのあたりのことをレポートしたいと思います。


高性能の顕微鏡を約5000円でゲット!

私が購入したのは、

このUSBポータブル顕微鏡!
なんと約5000円。

この顕微鏡は、
ペン型カメラ+USBケーブルのポータブルスタイルです。

皆さんがイメージする

理科室にあるようなガッチリ固定型ではありませんので、

さくっとどこにでも持ち出して使用することができます。

また、
使い方もとっても簡単で、

パソコンにこのUSBケーブルを接続するだけ!
電源も必要ありません。

ペンを握るようにカメラを持ち、
見たいものに近づけるだけで

拡大された画像がパソコンの

大画面に映ります。

スペック的には、
2メガピクセルの高精細なセンサーで、
300倍までズームすることが可能のようです。


肌&頭皮!ノミダニのチェックまで!

そこで、

早速、すぐに私がやったのは、
肌チェックと旦那の頭皮チェック!
誰だって気になる被写体でしょ?(笑)

これがすごいの!
まるでビューティサロンのラボで見てもらうように、

肉眼では見えない肌や頭皮の
細部をチェックすることができました。

私の肌は、かなりキメが荒くなっていたようで、

保湿をしっかりすることによって

だいぶカサツキが改善しました。

また、

旦那は育毛剤を使っているので、

日々、その成果の確認に使っているみたいです。

さらに、

大きな使い道となったのが、
リビングのカーペットや愛犬達のノミ・ダニチェック♪

どうしても目視だけでは大変なので、

パソコンの大画面でチェックできるのは、
労力半減どころの話じゃなく、大変助かっています。

5000円ですらからね〜♪
もうこれだけで元を取った気分です。

さらには、

供達もこの顕微鏡に興味深々!
自由研究に使うと張り切っており、
今からわくわくしてはしゃいでいます。

まだまだ使い道がありそうな予感…


暮らしに密着したリーズナブルな顕微鏡です!

それにしても、すごい時代になりました。

ここまでの機能性を持った顕微鏡が、
こんな低価格で手に入るなんて。

頭皮チェックに肌チェック!
カーペットや愛犬のノミ・ダニチェック!
これだけのチェックができて、子供の学習用としても使用可能!!

久しぶりに良い買い物でした。

自宅にUSBポータブル顕微鏡!

この価格なら、すぐに定番化するかもしれません。

息子の自由研究の結果が、今から楽しみです♪


USBポータブル電子顕微鏡 (ブラウン)


パソコンに接続するだけで簡単に使える高精細USBポータブル 電子顕微鏡

顕微鏡なんて使い道が有るの・・と思いますが

以外に、有ると便利な商品です

ペットのノミ・ダニの確認や、
口腔環境の確認など、
ペットの健康管理にお使いいただけます

電子顕微鏡は様々な悩みを解決してくれる?

皆さんが持つ、電子顕微鏡のイメージってどんな感じでしょうか?
私が古いだけなのかもしれませんが、

非常に“高価”で個人が持つようなものじゃないっていうのが、
私のイメージでした。

突然、なぜ、こんなこと書いたかっていいますと、

高性能な顕微鏡が今や約5000円で
購入できる時代になっていたことを、
最近まで知らなかったからです。

お家に顕微鏡?なに見るの?必要ある?


私もそう思っていました。

実は想像できていないだけで、

色々な悩みが解決できたのですよ〜。

今日は、

そのあたりのことをレポートしたいと思います。


高性能の顕微鏡を約5000円でゲット!

私が購入したのは、

このUSBポータブル顕微鏡!
なんと約5000円。

この顕微鏡は、
ペン型カメラ+USBケーブルのポータブルスタイルです。

皆さんがイメージする

理科室にあるようなガッチリ固定型ではありませんので、

さくっとどこにでも持ち出して使用することができます。

また、
使い方もとっても簡単で、

パソコンにこのUSBケーブルを接続するだけ!
電源も必要ありません。

ペンを握るようにカメラを持ち、
見たいものに近づけるだけで

拡大された画像がパソコンの

大画面に映ります。

スペック的には、
2メガピクセルの高精細なセンサーで、
300倍までズームすることが可能のようです。


肌&頭皮!ノミダニのチェックまで!

そこで、

早速、すぐに私がやったのは、
肌チェックと旦那の頭皮チェック!
誰だって気になる被写体でしょ?(笑)

これがすごいの!
まるでビューティサロンのラボで見てもらうように、

肉眼では見えない肌や頭皮の
細部をチェックすることができました。

私の肌は、かなりキメが荒くなっていたようで、

保湿をしっかりすることによって

だいぶカサツキが改善しました。

また、

旦那は育毛剤を使っているので、

日々、その成果の確認に使っているみたいです。

さらに、

大きな使い道となったのが、
リビングのカーペットや愛犬達のノミ・ダニチェック♪

どうしても目視だけでは大変なので、

パソコンの大画面でチェックできるのは、
労力半減どころの話じゃなく、大変助かっています。

5000円ですらからね〜♪
もうこれだけで元を取った気分です。

さらには、

供達もこの顕微鏡に興味深々!
自由研究に使うと張り切っており、
今からわくわくしてはしゃいでいます。

まだまだ使い道がありそうな予感…


暮らしに密着したリーズナブルな顕微鏡です!

それにしても、すごい時代になりました。

ここまでの機能性を持った顕微鏡が、
こんな低価格で手に入るなんて。

頭皮チェックに肌チェック!
カーペットや愛犬のノミ・ダニチェック!
これだけのチェックができて、子供の学習用としても使用可能!!

久しぶりに良い買い物でした。

自宅にUSBポータブル顕微鏡!

この価格なら、すぐに定番化するかもしれません。

息子の自由研究の結果が、今から楽しみです♪


USBポータブル電子顕微鏡 (ブラウン)


2018年07月15日

【優光泉(ゆうこうせん)】無理なしダイエットに挑戦!


断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が
開発した、完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。
優光泉.png


地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の
原料を使用しています。


楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、
実力派の健康酵素飲料です





美味しさのこだわり・エアラベル2種類の味!


やたら飲みにくい印象のある酵素ドリンクですが、

「優光泉」は味に自信を持っています。

野菜本来の風味や甘みをいかし、

砂糖や香料などでの味付けを一切行っていません

その為後味に変な甘さが残りません。

また従来の「スタンダード味」に加えて「梅味」も

ご好評です。暑い時期におススメです

お好みやその日の気分によって味が変えられるのも、

「飽きが来なくて美味しい!」と

特にダイエット目的のあなたに・・
ゆうこうせん3.png
産後ダイエットには無添加酵素ドリンク「優光泉」




お召し上がり方

自然のものでつくられていますのでお子様から
お年寄りの方まで、安心してお飲みいただけます。
このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。
ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。






安心の返金保証が有ります

「味が合わない」「まずい」「飲んでもお腹が減る」

などなどいかなる理由であってもお客様が返金を

望まれる場合は30日以内であれば開封済みであっても返品OK!

最大1万円を返金いたします。


原材料(産地)

優光泉2.png


大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)
・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分
・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡
・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)
・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)
・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)
・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)
・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎
・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)
・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)
・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)
・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)
・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)
・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)
・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)
・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)
・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡
・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)
・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)

・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)
・わかめ(福岡)





産後ダイエットには無添加酵素ドリンク「優光泉」



posted by らびっと at 15:49| 健康

2018年07月13日

「クリスチャン マリア」 ナイトブラ で育乳効果の秘密!

713.png

バストアップは女性の願いでも有りますよね?

でも、大きいのはイヤという方もいると思いますが

豊胸、貧乳に関係なく

バストの形にも理想がありますよね

そのような美乳バストを手に入れるためには

どうしたらいいのでしょう。

ハリとボリュームのあるバストを手に入れるため

今、注目されているクリスチャン マリア ナイトブラを

おススメしています

今迄の、ナイトブラとは全く違った構造によって

クーパー靭帯も保護して、年齢に関係なく

理想の美バストへと近づけていきます

サプリや豊胸手術はイヤというあなたに

1着からお求めいただけますので安心です

大きさにかかわらず、後々の垂れが怖いため、夜寝る時は必ずつけてるナイトブラ。 #クリスチャンマリア の#ナイトブラ は両サイドホックでしっかりバストの位置をキープしてくれます、そして着用してても全然苦しくない!パッケージも可愛くて重宝してます♡♡ #クリスチャンマリア#christianmaria#育乳#育乳ブラ#美乳#下着#ブラジャー#バストケア#育乳ケア#ビキニ#集中ケア#スタイルアップ#おしゃれ#寝ながら#ナイトブラ #ビジョビ #pr#instagood #インフルエンサー#ナチュラルメイク #すっぴんメイク #サロンモデル #透明感#ルームブラ #model#followme #beauty#메이크업#셀카#얼스타그램

satoさん(@piii819)がシェアした投稿 -







888.png

889.png

900.png


詳しくは



詳しくは

ナイトブラ 育乳 育乳ブラ | クリスチャン・マリア 1着|
バストアップ バストアップブラ 育乳ブラジャー 夜用ブラ ノンワイヤー クリスチャンマリア Christian Maria






posted by らびっと at 11:03| 美容

2018年07月12日

酵水素328選生サプリメント「たんぽぽ 川村エミコ」キレイになった秘密

食べないダイエットはもう古い!
酵水素シリーズ】から生サプリメントが登場!
kouso 1.jpg
こうそ2.jpg

. <たんぽぽ 川村さんマリリンモンローに!?> 川村エミコさんが、あのマリリンモンローに変身️ かつてダイエット成功で美BODYを手に入れた川村さん。 あの大女優マリリンモンローのコスプレに挑戦きらきらきらきら 可愛さとセクシーさを兼ね備えた仕上がりになりました光るハート . #酵水素328選#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中#酵水素328選生サプリメント#はるな愛 #こうすいそ#たんぽぽ#川村エミコ

【公式】酵水素328選さん(@kosuiso328official)がシェアした投稿 -




厳選した328種類の酵素エキスを生のまま凝縮!
「たんぽぽ 川村エミコ」さんもダイエットに愛用!
TVでもおなじみの【酵素×水素の力 酵水素328選 生サプリメント】
シリーズ累計20万個突破の【酵水素シリーズ】から生サプリメント!

酵素は年齢とともに減少していきます
こうそ4.jpg

こうそ5p.png


こうそ6.png

こうそ7.png



気になる方はこちらから

 ▽ ▽ ▽ ▽ 



気になる方はこちらから


気になる方はこちらから


気になる方はこちらから


気になる方はこちらから












posted by らびっと at 14:39| ダイエット

2018年07月07日

『wpX』WordPressの運用に最適サイト運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービス

いろいろなサーバーのレンタルが有りますが

wpXレンタルサーバーのおススメは

なんといってもWordPressの運用に特化した
レンタルサーバー&クラウドサービスということです

新規・他にレンタルサーバーを利用していて
WordPressの運用に必要なかた

に応じて選択できる
wpXレンタルサーバーと
wpXクラウドをご用意しています
w1.jpg

以下ではこの2つの違いについてご案内致します
w2.jpg



『wpX』(ダブリューピーエックス)は、
人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービスです。

WordPressを高速に表示するために最適化された


専用システムを採用しており、
負荷に強く高速なサイト運用が可能となります。

wpXレンタルサーバーでは

メールアドレス作成機能やDNSサーバー機能など、

レンタルサーバーとしての標準的な機能をご用意いたしました。

wpXクラウドはアクセス数や転送量に応じた柔軟な拡張が可能で





WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』




続きを読む...

2018年07月03日

「ベルタ酵素/BELTA酵素」美肌・美容ダイエット人気のタレントが続々と愛飲

女性誌で人気.jpg

芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」

多くの女性ファッション誌でも数多く掲載された
大人気の本気でダイエットなら

酵素ドリンク売上げ・満足度・人気度・実績で第1位
「口コミランキング・楽天・モンドセレクション」の
各ランキングで部門でベルタ酵素が短期集中で簡単です

こんなうれしいことも
産後の授乳中も安心!
酵素をとることで、気になる産後の便秘も解消です!
2-5.jpg


酵素タップリだから満腹感と栄養もばっちり!
業界最大級の酵素数165種類+サプリの酵素数620種類も魅力ですね

お腹がすいたら、間食ではなく酵素ドリンクを飲む事で、
酵素を摂取出来て、カロリーも抑えられますね!

間食ではなくとは?







続きを読む...
posted by らびっと at 15:27| ダイエット
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。