アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年10月17日

男ってどうして小悪魔が好きなのでしょうか。

あなたはピュアで純真、
おまけにちょっと天然なのでみんなにかわいがられています。

まるでモテる女子の代表選手のようなあなたですが、
ふと気づけばみんなの視線は

自分ではなく誰か別の女性にうつっています・・・。

どんなにかわいらしい女の子より、
気遣いができる女の子より男の視線を集めることが上手な生き物、
それが「小悪魔」。

男ってどうして小悪魔が好きなのでしょうか。女性から見るとちょっと夜の香りがして
あまり近づきたくないと思う人も多いのに。
男が小悪魔を好きになる理由を検証してみました。

●男は小悪魔は床上手だと思っている

男が小悪魔を好きになるのは、
彼らは小悪魔は床上手だという先入観があるからなんです。

もちろんすべての小悪魔がエッチが上手なわけではありませんが、
先入観のせいで男は自然と小悪魔とあんなことやこんなことを
したいと妄想モードに入っちゃうのです。

●小悪魔は下ネタに寛容

ピュアなキャラのあなたは下ネタを振られたら、
毛嫌いするか天然を装ってスルーしてしまいますが小悪魔は違います。
小悪魔は下ネタを上手に受け止めて男を楽しませることができるのです。

●小悪魔は男と上手に距離感を持てる
小悪魔はたくさんの男と上手に距離感を保ちながらつきあうことができます。「私にはあなたしかいないの」という重い女や結婚をちらつかせて彼氏を脅かす女にはならないので、男も気軽につきあうことができるのです。重い女と小悪魔だったら、小悪魔の方が男にとっては実は癒やし系だということですね。

●小悪魔の靴はとってもセクシー

小悪魔と呼ばれる女性の履いている靴を観察してみてください。
恋愛のスペシャリストによると小悪魔は脚がとてもセクシーに

見える靴を履いていることが多いそうです。
脚がきれいに見えるのでたくさんの男の視線をゲットしちゃうんですね。

●小悪魔は新しいことに挑戦するのが好きなので魅力的

小悪魔はひとつのところにとどまっているのが大嫌い。
いつでも自分を向上させるために新しいことを探し、

趣味を見つけ、

女としてステップアップしていきます。
そんな目を離せない変身ぶりに男は魅了されてしまうのです。

●小悪魔はケンカ上手

たとえ意見が違ってケンカすることがあっても、
小悪魔は後腐れ無くさっぱりと許してくれる人が多いのです。

サバサバした男気あるところに「いいヤツだなぁ」と
ほれ直してしまう男の多いこと多いこと。

男が小悪魔を好きな理由を分析してみると

見た目だけではなく性格や、
努力する姿勢もその理由になっていることがわかります。

小悪魔は天然の小悪魔キャラなのではなく、
努力している人も案外多いんですね。

あなたもそのピュアな性格にちょっぴり小悪魔要素を取り入れてみると、
モテモテになれちゃうかもしれませんよ。

参考:8 Reasons Why Men Like Bad Girls
http://www.self.ca/articles/love_and_sex/dating_
and_singles/why_men_like_bad_girls/

関連リンク
・ピュア系? 小悪魔系? 「彼女にしたい少女漫画のキャラクター」
・この天然小悪魔!男に「俺のこと好きだろ」と勘違いさせている女性の行動5つ
・水面下で動く小悪魔タイプまで!? 友人と好きな人がかぶったらどうする?

マイナビウーマン
http://news.ameba.jp/20131017-289/
posted by らびっと at 18:38| コラム
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。