アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

過去ログページ

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

全身洗えるスカルプシャンプー

今回は全身洗えるシャンプーとして人気の「ZIGENオールインワンスカルプシャンプー」を紹介します。




このシャンプーの最大の特徴は石けん系であるということです。
シャンプーでは一般的な硫酸系とスカルプシャンプーに多いアミノ酸系が代表的なタイプとして有名です。
硫酸系は値段が安く洗浄力が強い反面、肌に優しくないというデメリットがあります。
アミノ酸系は洗浄力は硫酸系に劣りますが、肌には優しいです。

そしてこの「ZIGENオールインワンスカルプシャンプー」の石けん系は洗浄力も強く、肌への優しさもアミノ酸系以上という特徴があります。
肌に優しい=頭皮にも優しいので育毛にも効果が期待できます。
さらに環境にも優しいそうです。シャンプーを買うときに環境にまで配慮する人は少数派だと思いますが。
zsb05.jpg

石けん系の欠点としては髪がきしむという問題があります。
実際に普通の石けんで頭を洗った経験がある方なら分かると思います。
ですが「ZIGENオールインワンスカルプシャンプー」では効果的な成分を配合しているので、その問題は克服されています。
ただ口コミを見るとリンスは必要という意見もあるようです。

もうひとつの特徴は全身洗えるということです。
なんといっても石鹸系ですから、普通に身体も洗えるだけの洗浄力を持っています。

また体臭予防として柿渋エキスも配合されています。
全身を優しくキチンと洗い流してくれるだけでなく、体臭予防の効果も期待できます。

銭湯などによく行く方は、シャンプーとボディソープを一つにまとめられるのもメリットですね。
旅行の時も便利かも知れません。

価格は1本250ml入りで2,860円と少し高めですが、全身洗っても2ヶ月以上は持つそうです。
それを考えるとそんなにコスパは悪くないと言えるでしょう。

しかも初回の方限定で30%OFFの1,980円でお試し購入できます。
全身洗える爽快感を味わいたい方は、まずはお得なお試し購入から始めてみましょう!
zsb07.jpg


人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2023年12月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C