アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

フィナステリドと同等の実力を持つ成分配合のサプリメント!

育毛に詳しい人ならフィナステリドの名前は聞いたことがあると思います。
ミノキシジルと並ぶ、AGAの治療薬として使われる事の多い薬です。

そんなフィナステリドですが、性機能障害・抑うつ・肝機能障害などの副作用も指摘されていて、必ずしも誰にでもオススメ出来るものではありません。

そこで期待されるのがイタリア発の最新素材ビュリクシールをMAX量配合した毛髪ケアのサプリメント「SHEE+サプリメント」です。

she02.jpg

「SHEE+サプリメント」のメイン成分であるビュリクシールは世界的な研究者が6年もの歳月をかけ行った研究から、6種類の天然成分を厳選し、効果的に掛け合わせた100%天然オイル素材です。

その効果には大きく3つの特徴があります。
1.男女ともに有効
2.医薬品フィナステリドと同等の効果を持つ
3.食品素材のみで構成された安全性が高く長期摂取が可能

しっかりとした効果があり、なおかつ安全に使い続けられるので、今までAGA治療に使われてきたフィナステリドやミノキシジルよりも画期的な成分となっています。

そして通常クリニックでも男女は別の処方を行うのですが、ビュリクシールは男性だけではなく女性にも結果が出ています。
素材は全て天然成分のオイルから作られており体内に吸収しやすくなっています。

そしてそのビュリクシールの効果を更に高めるために独自で配合しているのがヒハツエキスです。
ヒハツエキスはtai2を活性化し、血管の老化を防ぎ毛細血管を修復する効果があるとされています。

薄毛の主な対策はホルモンバランスの調整と血流改善ですが、ビュリクシールで薄毛の原因である5αリダクターゼを抑制し、ヒハツエキスで血流の巡りを回復することで、今までのサプリと異なる結果を出している商品になります。

それ以外にも亜鉛酵母や銅酵母で育毛効果をサポートします。
全て安心・安全な成分で、しかも結果が出ていると言う事から、AGA/FAGA専門クリニックでも取扱いされています。

現在は医師開発の育毛マッサージとセットになった育毛プログラムとして販売されています。she03.jpg
新しく開発された成分であるためか、少し一般的な育毛サプリと比べると値段は高めですが、安全性と証明された効果を考えると、とても期待出来るサプリメントだと思います。

今まで他のサプリメントでは全く効果を実感出来なかった方にもオススメ出来る育毛サプリです。





人気ブログランキング参加中です。

出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2022年06月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C