アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

中古車買ったんだけどタバコ臭が取れない

家族が増えたので、中古のミニバン買ってきました。値段も手頃。
ところがタバコ臭が取れない・・・・
お店で見たときは臭わなかったんですけどね、展示してる時って車開けっ放しだったりしたからかなぁ。

雑巾で水ふきとか消臭剤置いてもだめ。
業務用のオゾン脱臭機がいいと聞きました。Amazonで検索するとこれが上位に上がってきましたので、面白そうです。

でも高いなー。2万円かぁ。


脱臭機 クオフューチャー CUOFUTURE 日本製 最大30畳 充電 防水仕様 オゾン脱臭器 オゾンエアー オゾン発生器 空気清浄機

新品価格
¥19,440から
(2017/9/18 20:48時点)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by poi2 at 20:52| (カテゴリなし)
リンク集
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
育児(4)
PC(10)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。