アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月06日

30minute sister's

バンダイが送る美プラシリーズ30MS
流通も落ち着いて来て、ようやく店主も買えました。
いや自店の店頭には沢山ありますよ、これはお客様の為なので自分は他から買って来ました。
IMG_5333.jpeg

模型店やってれば、最新キット手にし放題だなんて思ってる方居るかもですけど
実際は真逆ですからねー
探してるお客様が居るのに、もし店主が一つ抜いて作ってたらどう思います?

そんな訳で、模型店店主程最新キットや人気キットとは無縁なのであります。

でも人気のキットを知らないのも不味い訳で悩ましいですなー
まぁそれはそれとして、ようやく30MS手を出してみました。

IMG_5418.jpeg

めちゃかわいい
これは第七弾くらいかな?リリネルちゃんです。

バンダイの美プラといえば【スーパー○○️な】辺りを一応作った事あるんですけど
消費者目線でお話しさせてもらうと「もう少し顔とか頑張らなかったの?」と思ったのは事実です。

しかし、やはり人気のシリーズは人気になる理由がありますね。
「かわいい」

IMG_5420.jpeg

そして作りやすい
流石に30分では無理ですけど
素体仮組や全パーツ切り離してゲート処理含めて3時間かかってないんじょないかな?

サクサクと行くので、塗装どうしよう?と言う方面にリソースをガッツリ割ける。

無塗装パチ組みだったら、もう組み立てればフィニッシュですよ。

ようやくこのシリーズ発売から一年以上経過して手を出せた訳ですけど

楽しいです。
これはハマります。

髪型パーツとかお胸とか欲しくなります。
そして他の美プラにも興味が出て来ますね。
やはりお尻がかわいいドゥルガーちゃんやアヤツキちゃんは製作してみたいですね。
かっこ妖艶なメガミデバイスシリーズもええですなー

そんな訳で当店は美プラにひたすら力を入れていく所存です。
IMG_5334.jpeg

掲載画像は数週間前のものとなりますので、現在の在庫とは異なりますのでご了承くださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12068892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ