アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月19日

フジミ模型1/700阿賀野型軽巡洋艦能代

IMG_7002.jpeg

フジミ模型さんの特シリーズより能代
もう少しで完成です。

艦船模型が少し落ち着いて頃に突如として投入されたフジミ模型さんの特シリーズ
従来より遥かに細かな造形
えっ?そこまでパーツ化するの?と思うような所までパーツ化されて
一気に艦船模型の解像度を上げてきた。
以後各社はフジミ模型さん基準の解像度を上げたキット化するようになって
それ程、インパクトがある事だった。
特シリーズがでて何年かのちに艦これブームと言う追い風もプラスに作用しましたが
艦船模型が一気に向上しましたね。

おかげでストレート製作でも、以前のキットにディテールアップ施した並の完成品が手軽に作れるようになったのは凄い事だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12353322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ