アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

お隣のエアーブラシはどうなのだろうか?

某サイトを眺めていると、激安のエアブラシに出会います。


実は何かに使えるかと試したことがあるのですが、やはり安かろう悪かろうの典型で低額だったとは言えお金をドブに捨てたような物でした、

で、安物だけしか無いわけでは無く、見た感じ非常に洗練されたデザインのエアーブラシも存在します。

GAAHLERI

サイトも綺麗に出来ていておしゃれです、一見どこの国のメーカーか判りません

日本の模型店の方に一度使って頂いて、品質に自信があることを伝えたいという連絡を頂きました。
日本製以外のきちんとしたエアーブラシという物にも興味があったので、今回お借りしてみました。

届いたのがこちら
IMG_7946_R.JPG

めちゃ、かっこいい化粧箱に収められています。
カスタムマイクロンでも俺は買ったのか?と錯覚するような素晴らしい警鐘箱に入っています。

IMG_7947_R.JPG

とりあえず、トリガー式のタイプを中を見てみます。
サイト上では126.98ドル
日本の模型用と比較しても高級な金額帯なだけはあり、見た感じは素晴らしいです。
そして0.3/0.5/0.7のノズルとニードルがセットになっており、カップも大小に種類は言っていることを考えると、実際の価格かんでいけばお値打ちアイテムかと思います。

試用はこれからですが、まずは見た目だけでの評価になりますが非常に良く出来ています。
実際の使用感はどんな感じか今から楽しみです。

話が変わって・・店主は先日まで放送されていた葬送のフリーレンが大好きです。
そんなフリーレンが唯一プレイしてるソシャゲ・モンストとコラボしたのでため込んでたオーブ使ってガチャ引いたわけですが・・・

10連7回?8回?
回数は代替そんな感じなんですけど・・
IMG_7945_R.JPG

この方よりはいかんともしがたい・・
一番欲しいのはフェルンだったんですけど・・





リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ