アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年10月04日
手抜き更新フォォー
今日で貯めてあった画像は終りです笑い
まぁもういいやってかなりゴミ箱に入れてたので
本当はもっと手抜き更新出来たんですけど
このくらいで・・・

ジャスコ内にあったお店で食べたんですけど
なんか物足りなかったです



上の海鮮丼が嫁さんで下が私が食べました
嫁さんは新鮮じゃないってブツブツ
私が食べたチキン南蛮も
う〜んって感じでした・・・



それから夕暮れ時に地震雲が出ててキレイだったのでパシャリ
ミニイカ娘は嫁さんがクレーンゲームで取ってくれました
顔がピカピカ光ますよ笑い

Posted by ピロ at 10:12 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。