アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月24日
グラフィグ届きましたYO
プリティーリズムのゲームの大会が近いので
昨日は娘と二人でプリティーリズムの練習です
衣装でかなりの得点が出るようになって
ステージに合った衣装を付けると得点が上るなど
知らなかった情報を教えて頂いたので
普段取っている得点のアベレージが400〜500点上昇キラキラ

元々の娘の最低ラインが2600点くらいなので
3000点は大失敗をしなければOKOK
ほぼシンフォニアブーツを頂けるような感じです(o≧д≦)ノ
でも気を抜かないようにしたいと思いますね

昨日家に帰ってくると佐川急便からの不在通知が来ていました
アマゾンから早速初音ミクのグラフィグが来たようです
電話するとすぐ来てくれました
佐川もアマゾンも早くていいですねキラキラ


ローソンにけいおんのグラフィグとか置いてあったので
どんな感じか知ってましたがこんな感じ


組み立てるとこんな感じ
か、可愛いラブ


道具も何もなくても組み立てる事が出来ますが
ノリで固定した方がいいかもしれないですね
それから湿気が強かったので連結部分がフニャフニャに・・・
完全に湿気を吸っていなかったので良かったけど
もし買う機会のある方は湿度には要注意です落ち込み


初音ミク グラフィグ087 桜ミク

新品価格
¥280から
(2012/6/24 09:20時点)



初音ミク グラフィグ 086 トリコロール・エア・ライン -TropicalResortMix- 三月八日ver.

新品価格
¥280から
(2012/6/24 09:21時点)




それにしてもアマゾンさん・・・
この梱包は何とかした方がいいのでは??
ほとんど箱が送られてきたような感じですよ落ち込み


食事の写真は撮るのを忘れてしまったので
団子の写真をパシャリカメラ
大福も団子も美味しかったですラブ














Posted by ピロ at 08:43 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。