アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月20日
皆さん大丈夫ですか??
台風が通り過ぎましたが
皆さんの地域はどうでしたか?大丈夫ですか??

昨日会社から帰る途中
風に煽られて車が側溝に落ちてました困った
出すのを手伝おうと思ったのですけど運転手の方の知り合いの方が
助けにきていて車はそのまま置いて行きました(台風ですしね)
幸い運転手の方に怪我が無くて良かったです笑顔

風が凄くて会社から駐車場に行く途中傘が壊れるし
太い木の枝が道路に落ちていたのですが
対向車が来ていたので避けるわけにもいかず
踏みつけてしまうし・・・←パンクしなくてよかった落ち込み
帰ったら家の外にあるものが庭中転がってるし
停電でPCが落ちるし・・・
(WINDOWSとHDDが壊れなくて良かった)
これから庭の片付けです(;´Д`)y─┛~~














Posted by ピロ at 09:51 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。