アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年05月23日
3ヶ月早い誕生日プレゼント
すぐ削除されると思うので興味ある方はどうぞ
機動戦士ガンダムUC 第5話


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近娘がハマっているプリティーリズムの事を
取り上げる事が多いのですけど
ブログを休んでいる間こんな物を買いました


これはプリティーリズムというゲームで出てくる
プリズムストーンという物を入れる為のトランクケースです


開けるとこんな感じ
ジャスコで売っている時に見たのが2600円くらい
紙で出来ていて
ゲームやっている子達が持っているのを見ると
とてもそんな値段で売れる物ではありませんダメ

私的には1200円〜1500円くらいが適正価格かな?
って感じがしていたので
娘が誕生日プレゼントとして買ってくれって喚いていたのですが
他の物にしてくれって言ってました
とはいっても実際ストーンが増えだして
収納にも困っているのでネットでもいろいろ調べていると



(⁰︻⁰) ☝で1391円で売っているではないですか笑い
新シリーズが始まって生産が終わると値段が高騰してしまうし
娘の笑顔プライスレスですYOキラキラ

でも100個くらいしか入らないのでもう既にオーバー
オリジナルでストーンケースでも造っちゃおうかって思ってます落ち込み

プリティーリズム プリズムストーントランク あいらスタイル

新品価格
¥4,880から
(2012/5/23 11:45時点)















Posted by ピロ at 11:33 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。