アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年02月05日
スマイルプリキュア
今朝も娘のダイビングで起こされた(;´Д`)y─┛~~
プリキュア見たいwwwwwwwwと連呼なのです

スマイルプリキュア第1話

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
多分すぐ削除されるので見たい人は早めにどうぞ

早速娘と見たのですがキャラは
YESプリキュア5に似てる感じがするのです
ってゆーかキャラ被りすぎ困った
最初のうちは5人で追加キャラが二人??
続編まで続いてくれて追加キャラ二人だと助かりますが
多分無理だろうな・・・
変身シーンとか販促に繋がる所には非常にお金が掛かってる
ような気がしました(´・ω・)y─┛
プリキュアは正義の味方でも親からすると頭の痛い存在ですね落ち込み
お金はまだいいにしても片付ける場所が・・・〓



実は昨日スマイルプリキュアの変身するアイテム
スマイルパクトを昨日見てしまい買ってくれ買ってくれと
駄々こねてました落ち込み
どうせ買う羽目になることと放送が終わらない限り
値段が安くならないので買うなら早めがいいだろうと買ってきました


3280円だったのですが私のおばあちゃんが娘のためにと
100円玉をせっせと貯めてくれた貯金箱から出して購入しました


5000円以上するのもありましたがキュアデコルが
付いてるか付いてないかの差
ガチャガチャでもキュアデコルはあるみたいなので
どこかに行く度にやらされるガチャガチャの分の
お金をそっちに回せばいいのですよキラキラ
やはり情報は調べておかないと損をしますよね笑顔
本当は自己アフィリしたかったのですけどね
娘には貰ったお金が無くなって行くのを
見せたかったのでその辺はしょうがないかな・・・落ち込み


特典でキャリーバックを貰いました笑顔
普通に付いているものか初回特典なのかは分かりませんが
早速娘はしまっていたので良かったです笑顔














Posted by ピロ at 13:34 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。