アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年01月22日
鼻水が・・・
風邪が悪化しました落ち込み
鼻が詰まっていて鼻で息が出来ないのです落ち込み
不快指数が全開なのですよ(;´Д`)y─┛~~
いきなり鼻水が垂れてくるのでティッシュは離せません落ち込み

さて一昨日新聞の取材を受けた記事が今日出来てきました
写真を撮られるのが嫌いなウチの娘ですが
可愛く撮れてましたよ笑顔
本来なら記事を載せたい所ですが
全員のフルネームが記載されている事
嫁さんの親はTVにも出たりするほど地元では名の通った人だったりします・・・
個人特定されてしまうので残念ですが載せるのは無理ですダメ

変わりにここ数日で撮った写真載せておきます

もうラーメン大好きピロさんでいいです落ち込み


これはチゲのラーメンです
思ったより辛くなかったのです
旨かったっS、旨かったなぁ~←投げやりな感想


これは今日の夕飯、ステーキガストです
いっぱい食いまくって風邪を治さないとと思って食いまくってきました力こぶ


これはハマ寿司です
最近娘が納豆巻きが好きで3皿も食ってましたよ困った
私は大嫌いなので納豆食べた時は
可愛い娘でも近づいてほしくないです(;´Д`)y─┛~~


これは今日の富士山です
朝は下の方まで雪が積もってキレイだったのですが
あまりキレイに撮れなかったので昼間のもので
下の方に積もった雪は風で飛ばされてしまってます・・・



さっきからくしゃみをすると鼻から鼻水がベロ~ンなのです(´・ω・)y─┛
鼻にティッシュを詰めてくしゃみをするとティッシュが飛んでいきます・・・
頭がボォーっとするなぁ~落ち込み
早く治さないと落ち込み










Posted by ピロ at 22:21 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。