アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年01月11日
スタンス変えます
最近ストレスが限界に近い状態になっています
以前から顔が痙攣したりしていましたが
収まる事もなく精神的に参っている状態です

昨日、一昨日と記事を書いてみても愚痴ばかり
とてもブログに載せるような状態ではなかったです
毎日家に帰ってきてはため息か怒りしか湧き上がってきません
理由は書きませんが今まで私のブログを見てくれた方は
大体の予想がつくと思うので察していただけるとありがたいです・・・

体調を崩してひと月休みましたが
それ以外ほぼ毎日更新してきました
これも皆様のおかげです
せっかくここまでやってきたブログなので
閉鎖はしませんがちょっとスタンスを変えてみようと思います
更新率は悪くなると思いますが気の向いた時に
更新していこうと思います








Posted by ピロ at 22:45 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。