アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月22日
ブラックサンダー降臨
今朝娘を保育園に送ってコンビニに寄ると
ブラックサンダーがいっぱい並んでるような気がしました

そしてよく見てみるとみんな違う商品ではないですか困った


チロルチョコは絶品ですが一個32円と高っ汗
この値段ならBit買うYO〜
チョコボールの方は当たり障りない感じです
インパクトは無かったのですよ(´・ω・)y─┛
銀のエンジェルさんが4枚あるのですけど
あと一枚が出ないんデスハート割れ
やっぱ大人の暴挙に出るべきなのか??

それからユーラク(ブラックサンダーを出してる会社)の方は
チロルは微妙でしたがキョロちゃんの方は旨かったラブ
朝から甘い物食いすぎたっS汗

皆さんは3連休ですか??
私は日曜しか休みがないのです(;´Д`)y─┛~~
泊まりで出掛ける事がほとんど出来ません落ち込み
月に一度ここは連休とかわかればいいのですけど
前日にならないと予定が組めないのが管理者なので
こっちから有給取らせてくれって言うしかないんだろうな落ち込み



炎炎炎近々私は漢(おとこ)になってきます炎炎炎
炎炎炎終わり無き戦いに挑んでくるのです炎炎炎

でも混んでたら止めちゃうYO
テヘッウインク
























Posted by ピロ at 10:42 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。