アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月26日
奇跡のメロディ
朝娘を起こそうと娘の横にいたら昨日と同じく寝ていました・・・
最近プリキュアの映画が見たいって娘が騒いでいるので
寝起きの悪い娘にパパを困らせるような子は
プリキュアの映画見にいけないなって言ったら
速攻で起きました笑い
パパ今から映画行くの〜??
寝起きのくせに目が輝いてます(;´Д`)y─┛~~

現金な奴め・・・
でも10月29日(土)公開なのでまだなのさ


遠足の時に一生懸命歩いたご褒美として
娘と一緒に行ってくる予定です笑顔
早速ローソンで親子チケットの
グッズ付きを買ってきましたよ笑顔



土曜日が休みになるかもって言ってたので
そうなればいいなぁ〜笑顔

あっ今日は昨日と違って段取りよくいろいろ出来ました笑い



Posted by ピロ at 12:38 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。