アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月22日
クマちゃんが覗いてたよ
ウチの嫁さんが皆さんのコメントに書いてくれてるような
優しい人だったらどれだけ幸せだろう・・・・
こんばんは、愛の形は人それぞれ違えど
常識という物が存在して成り立つような気がする今日このゴロゴロ

貴女のハートを頂きます
ピロでっSキラキラ

今日仕事をしていて気がついた事があります
やけに股がスースーしてるなって思ったら
ズボンの股に社会の窓が開いていた・・・
そして股から覗く愛らしいクマちゃんパンツ汗

うひゃぁwwwwwwwwwはっずかしwwwwwwww(´;ェ;`)
何人もの人がおいちゃんのパンツを
見ていたのだろうか(;´Д`)y─┛~~

仕事中出来るだけパンツが見えないように
かなり不自然な動きをしていましたよ(´・ω・)y─┛
こういう時男ばかりの職場だと助かりますね落ち込み

夕食は丸亀製麺で食べました

ご飯に天ぷらを載せて天丼用のタレをかければ
天丼の出来上がりなのですキラキラ
ご飯120円、野菜の天ぷら130円
250円で美味しい天丼の出来上がりキラキラ
何てお得なんでしょうキラキラ

その後はジャスコに行ってきました


するとまた悪魔の誘いがあるのです困った
新しいプリキュア、ミューズのキュアモジューレが
出ていたのです・・・
初めての小学生プリキュアで、大きなお友達大歓喜ラブ
娘は早速見つけてパパこれ欲しい〜音符
と言ってました
前のは買ったし当然却下ですダメ

その帰りにミニストップで飲み物を買いに寄ると
イカちゃんの500円クジがあるじゃなイカラブ
欲しい〜ラブと思いましたが
このセクシーダンディ、買う訳にはいかないのだす(;´Д`)y─┛~~
あぁイカちゃん・・・ハート割れ













Posted by ピロ at 21:39 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。