アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月23日
富士山 初冠雪
休んでいる間コメントが入れれないって
皆さんに言われて何でだろって思っていたのですけど
スパムフィルターの設定で3日以上前のトラックバックへの
投稿を禁止にしていたのですが
昨日エスさんの記事を見てトラックバックだけでなく
コメントも一緒に禁止されている事に気づきました落ち込み
申し訳ありません・・・すいません

今日仕事の帰りに富士山を見ると
頂上付近にうっすら雪が被っていました(o≧д≦)ノ
これは撮らなければって思ったので
雲に隠れる寸前に携帯で撮ってみたものの
全然分からなかったです落ち込み

昨日の記事の続きですが
そのあとに富士山に向かったのでそっちの事を書きます

御殿場アート・クラフトフェアを見た後
御殿場の東富士演習所の近くにある
太龍という富士山スカイライン沿いにある
焼肉屋のラーメンを食べに行きました
いつも特製太龍らーめんというのを頼むのですが
特大の牛肉のブロック肉がどうだ!!って感じで入っているので
もの凄いインパクトです
太龍らーめんは味噌・塩・醤油の3種類、
辛さは「おさえめ」「辛口」「激辛」「超激辛」の4段階から選べます


10年くらい前は辛さが5段階で辛くないものでも
辛くて水を飲みまくっていたのですが
ここ最近はかなり抑えめで激辛でも普通に食べれます

残念な事に今回行くと器がひと回り小さくなって
かなり量が減っていました
牛肉のブロック肉もこれが二つくらい入っていたんですけど
今回一つに・・・
1000円出す価値が無くなってしまったような気がします
悲しいね落ち込み
出てきた瞬間に悲しくなってしまったので
味も美味しく感じませんでした・・・
チクショーあの頃のラーメンに戻せ〜(ノ◇≦。)

※検索していたら大盛り+100円で過去と同じ器になるみたいです

3連休という事で富士サファリパーク渋滞が発生していたのを
行く時に確認していたので富士山スカイラインから富士宮まで抜けて
帰ることにしたのですが
娘を富士山の5号目に連れて行きたくなったので
急遽富士宮の登山口(5号目)に行く事にしました


 ↑ 自衛隊の東富士演習所よりパチリ



 ↑ 運転しながらパチリ(良い子は真似しちゃいけません)

半年前の地震で崩れた所ですがまだ復旧してません

5合目まであと4キロって所に来ると突然の渋滞・・・
ほとんど動かない状態で到着まで何時間掛かるかわからないので
止めました困った←だったら記事にするなwwwww
まぁ近いのでいつでも行けるんですよ


















Posted by ピロ at 15:40 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。