アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年08月16日
初音ミクといっしょ
あー最後までやって記事消えた怒
この不調何とかして欲しいですねアウト

休みに入ってから今まで放置していたブログ2つを
解体してリニューアルしていました
FC2はコピペを貼り付けしたブログで
ライブドアは初音ミクの動画を貼り付けて
私が見たい時にいつでも見れるようにするのが目的です

とりあえずライブドアの方は結構形になってきたので
リンクを貼っておきます
皆さんよかったら遊びに来てくださいね笑顔

初音ミクといっしょ


後は先日行われたLAでのコンサートのダイジェストが
セガからアップされたので
こっちもヒマあったら見て下さい
一時間考えながら書いてたのに・・・



もう面倒臭いので今日はココまでで













この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。