アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年07月15日
スーパーサイヤ人に覚醒
スーパー怒Sに変身して今日は出勤炎
ヘッヘッヘッたっぷりシゴいてやるぜキラキラ

にしても今日も暑いなぁ〜ι(´Д`υ)アツィー
7時から仕事なのですが
新入が来ない・・・
また休むって後から連絡が〓
この野郎今までナメた態度を修正してやろうと
楽しみ…思っていたのに!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォオオオオオオ炎

ゆるさねぇ!!オラ、おめぇだけはぜってぇーにゆるさねぇ炎
純粋な怒りによってスーパーサイヤ人に
変身してしまいましたキラキラ
さすがにもう来れないと思うのですけど
常識ハズレの奴に常識は通用するのか?

あーそれにしても今日はうるさいお客さんの仕事を
していたので疲れたのですよ(;´Д`)y─┛~~
汗もダラダラ流れてるので
こんなに汗出てると塩分が無くなってるんじゃないか?
と思いペロッと舐めてみました困った
でもちゃんと塩分の味がしましたよ(≧▽≦)
まだ人間の限界を超えていないのか困った

今日も帰ると嫁は疲れた、飯食べに行くとのこと…



五味八珍というチェーン店で
ピリ辛つけ麺浜松餃子セットを注文キラキラ
つけ麺のスープの味が薄い、ダシがあまり効いてない
にんにくチップをもう少し入れた方がいい
麺がスープtあってない…ハート割れ
そこまでマズくないんですけどね
すべて微妙な味でしたね落ち込み
もう食べないなハート割れ

旨いもんが食いたいよぉぉぉぉぉおおおぉおおぉおおおお〜炎











Posted by ピロ at 21:30 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。