アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月30日
洗濯物が・・・
今日も暑いですね〜ι(´Д`υ)アツィー
溢れ出てくるメンズスメルをデオドラントシートと共に
死闘を繰り広げるピロおいちゃんですよ〜
あぢぃ〜炎

毎日仕事場の温度が上昇していて
汗を拭くタオルも絞れるほどになっています〓
ムレムレパラダ〜イスキラキラ
今日は洗濯物を干し帰ったら取り込む予定だったのですけど
帰る頃に雷が鳴り出したと思ったら土砂降りです(;´Д`)y─┛~~

周りは晴れているのに本当に一部だけ集中豪雨・・・落ち込み
しかも今日はバイクで通勤していたので
びしょ濡れ決定キラキラ
レインコートもありますが汗が搾れるほど濡れているので
意味無いのでそのまま帰りました

家の近くに来ると少し雨が降っているものの
道路がほとんど濡れていない!!
おぉもしかしたらこの辺は被害なしか?
ラッキ〜キラキラ
って思ったのですけど濡れていました〓
ほんとに一瞬降っただけみたいで
濡れていない所はまったく濡れてなかったです〓
なんだよちくしょー(ノД`)・゜・。

今から洗濯機回さなくちゃ〜(ノω・、)














Posted by ピロ at 15:59 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。