アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月19日
嫌いだけど仕事の鬼(T▽T)
昨日は夕飯を食べに行きました
本当は昨日アップしたかったのですけど
お疲れ気味のおいちゃんの気力が無くなり
持ち越してしまいました落ち込み

嫁さんと何を食べに行くか迷った挙げ句
よく行く台湾系のお店に行きました笑顔

 ↓ えびマヨ定食980円


 ↓ 中華定食980円

私が食べたのは中華定食・・・
もう何度もコレを食べて画像を上げてます落ち込み
バカの一つ覚えなのです(;´Д`)y─┛~~
豚骨ラーメンをチョイスしたのですが臭みが強く
マズイです(;´Д`)y─┛~~


娘に可愛いポーズしてぇ〜って言ったら
こんなポーズしてましたラブ
愛い奴めドキドキ小

ついでなんですがバイト先の給食でございますキラキラ
ご飯とカレーと野菜は食べ放題300円ですキラキラ
さすが飲食系の所は違いますね(o≧д≦)ノ
とあるモォー丼屋さんでありそうな物がいっぱいです笑顔
ブログに載せる為に頑張って納豆以外全部取ってきました
 ↑ 納豆は駄目なのですよ(ノω・、)
ちなみにお椀に入っているのはカレーです


それにしても疲れました・・・落ち込み
今日で何日連続で仕事しているんだろ〓
あぁー5月31日に急遽会社が休みになってから
休んでないみたいです(;´Д`)y─┛~~
まだまだ休みがないのです〓
・・・・仕事なんか嫌いだぁー!!













Posted by ピロ at 18:39 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。